【蒼三?】なんで私は3年も続けられた?

このブログ書いてる人、ブログ書いてないときは
超絶くだらないこと考えてるからなwwwwwwwww
fc2blog_201701091958208cd.jpg
こういうの、だいたいトイレの中で考えてるんですけど
(ついでにブログネタもトイレの中です・・・え?なんか臭う・・・?)
この前、
「え、トイレ長すぎない?大丈夫?調子悪いの?え、ちょ、ほんと大丈夫?」
と心配されまして・・・
まぁ・・・
「休みないから(体調崩すのも)仕方ないですよね」
と返したら
「ちゃんと休まないとー」
ってwwwwwwww
うるせぇ休みたいけど休めねぇんだよそういうなら手伝ってくれwwwwwww

胃が爆裂マルチバースト状態ですよ


まぁ、そんな状態でも好きなことはやってるんですけどね
今日はブリを買ってすしざんまいの社長のものまねをしてました
mig.jpg
よっすしざんまい!

すでに調理済みのブリでやっても寂しいだけだったので
次はなんでもいいので魚1匹買ってやろうと思います・・・

++++++

そういえば
私、今年の3月で、
蒼三やり始めて3年経つんですよwwwwwww
3年てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3年もやり続けたのwwwwwwマジでwwwwww
ダイエットは1日で終わるのにwwww
よくもまぁ長く続けたなぁ、と
あんなに『終わる終わる』って聞いて3年やぞもうwwwwwww

で、なんでここまで辞めずにやれたのかって考えてたんですよトイレで
だって、蒼三以外にも他のゲームもやってましたけど、もうやめてるのもありますからね

なんだかんだいって普通に面白いんですよ蒼の三国志ってゲームは
糞ゲーだの糞運営だの言われてるけどもwww
で、なにが面白いんだ?って
頭使うのが面白いんじゃないのかな、と
無課金じゃできないとかレビューで見ますけど
私無課金ユーザー知ってますよwwwもう2年と半年くらいの仲ですかねぇ
無課金なのにちゃんと楽しんでやってらっしゃる
頭さえ使えばテンプレ編成じゃなくてもなんとかなるんですよ
そういうところじゃないですか、面白いところって
舞姫の周回時間を短くするために編成考えたり
覇王・破滅級の外伝で安定してクリアできるように編成や立ち回り考えたり
課金したらできる、とは限らないんですよ
・・・あーちょっと辛くなったな課金してんのにできないのがいくつかあるんですよ私
(典型的スワイプへたくそユーザー)

R縛りで外伝周回とか面白いですよ
去年から出たR武将、総大将奥義とてもいいし
ステータスに難ありだけど、そこは国補正と背後攻撃を受けないように考えて立ち回りできたら
なんとかなります、だいたいのことは
武器でカバーとかもできますしね
(食いしばりとかいいよなぁ自爆くらってもなんとか生き延びれる)

今は1000玉さえ貯めれちゃえば限定武将1枚は引けるわけです
使い方によっては長く使えるやつですよ
私は未だにタイキ持ち夏侯淵使ってますからねwww超便利


なにもオンラインがすべてじゃないと思うんですよ
嫌ならやらなきゃいい、けどそれだけでやめるのはもったいないと思う
天下武闘とか塔とかの個人イベントもあれば
連合イベントとか虎共闘とか複数人でやれるイベントもある
好きなのやればいいじゃないですかヽ( ´_`)丿
神様は何も禁止なんかしてなければ強制もしてない
・・・元ネタは川本真琴です


あっ私は今更ですけど列伝(修羅)やってますwwww
こういうの、全部completeじゃないと気持ち悪いって思う人なので
clearじゃなくてcompleteがいいです><
楽しいですよ、昔できなかった条件が今ではできるようになってるの



でもユーザーに対して楽しみ方を探せっていう運営さんもどうかと思うので
(同じこと何度もやらせてるあたり、こういうこと思ってそうだよなぁ)
面白いイベント考えて、実装してほしいとか思ってたり・・・(´・Д・)」

開発が難しいの、わかってるけどねw
わかってるけど、新しい、面白いことしたいじゃないですかw
新しい、面白いことしたいって思ってるの、たぶん私だけじゃないと思うよ




ぽやしみ~(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そう!編成考えてる時、何気に楽しいですもんね^ ^
私も列伝修羅初めました♪

コツルさん☆

今年もよろしくお願いします・:* .\(( °ω° ))/.:
編成考えるの、楽しいですよね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
新しい武将出る度に考えますもん(新しい武将ガチャから出ないのに)

今になって列伝の修羅がcompleteできるようになって
新しい列伝まだかなまだかなってなってます、今( ˙-˙ )
外伝だけじゃなくて列伝も新しいの作って欲しいですね…!玉欲しいので←
プロフィール

はげぽよ↑↑

Author:はげぽよ↑↑
蒼の三国志では『はげぽよにゃん』って名前でやってます
『アルストロメリア』っていう連合の君主してます

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに食べたもやしの本数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR