

【蒼三】正月に通常の3倍速でガチャを回した話

おととい、目が覚めたら…


2017年がきてました!!!!!
あけましておめでとうございます
今年もそれなりに(お賃金のために仕事を)頑張りますので(白目)
よろしくお願いいたします


正月の1000玉ガチャ、私は
大喬(1000玉1回目)と諸葛亮シャア曹操(1000玉2回目)が出ました◎
fc2blog_20170103165636303.jpg
大喬スクショは仕事後のガチャで撮るの忘れたやで

あっ年末はその…31日まで仕事してまして…えぇ…
休み…今日で終わりなんですよ(白目)
12月後半…特に年末あたりは
1本満足バーに救われましたwww
hqdefault.jpg
でかい&うまい&へるてぃは正義


まぁそんな過ぎた日のことなんてどうでもいいんですよ
今回の曹操は中の人がシャアじゃないですか、もうね、
それ知ってから超欲しくて欲しくて!!!
出たときはもう今年の運全部使い果たしたなって思ったよねwwww
fc2blog_201701031702190dc.jpg
曹操出たときの私

まぁ私は残念ながらガンダムはあまり知らないわけで(´・_・`)
(唯一知ってるのはこれです)
シャアは名前と少しのセリフしか知らないんですよ
池田秀一さん=アークザラッドⅱのシュウなんですよ私の中では
・・・あーアークⅱやりたい、すいかうどん←

久々に声聞いたらぁあ^~やっぱいい声なんじゃあ^~~~wwwwww

この調子で陸遜(CV:小野大輔)も出してくれ頼む



kakizome2017.gif
今年は禁欲の年みたいなのでガチャぶん回しはできないかもしれませんが
(新年早々1000玉2回まわすとか大概やぞ)
今年も楽しくゲームできたらいいっすね三へ( へ՞ਊ ՞)へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はげぽよ↑↑

Author:はげぽよ↑↑
蒼の三国志では『はげぽよにゃん』って名前でやってます
『アルストロメリア』っていう連合の君主してます

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに食べたもやしの本数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
