

【日常】やさいおいしい

トマトとナスとピーマンを好きなだけ斬り刻んでー
フライパンを適度に熱してー
オリーブオイルぶちまけてー
斬り刻んだ野菜をフライパンにぶち込んでー
おろしたにんにくを好きなだけいれてー
クレイジーソルトぶちまけてー

飽きたらオーブンを180度で予熱してー
グラタン皿にフライパンの中身ぶちこんでー
とろけるチーズとマヨネーズを好きなだけぶっかけてー
予熱し終わったオーブンで10分焼いてー


これがくっそうまかったんですわ(真顔)

美味しそうに撮る努力をしなかった結果
料理なんて適当にやれば適当に美味しいのができんだよ
こういうとき食堂で料理バンバン作ってたばーちゃんに感謝だわ
どんだけ適当にやっても不味くはならない


あと三連勤したら休みなんですよ…あと三連勤…

ノリがモンハン
なお〆日までにノルマ達成は無理そうです(白目)


蒼三は…ちょっとやってます(*´﹃`*)
最近修羅シュバフィーンが楽しくて楽しくて…
それで舞姫するのが最近の休憩時間の過ごし方です





モンハンやりたくなってきたあああああ双剣でざくざくしたい∧( 'Θ' )∧

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はげぽよ↑↑

Author:はげぽよ↑↑
蒼の三国志では『はげぽよにゃん』って名前でやってます
『アルストロメリア』っていう連合の君主してます

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに食べたもやしの本数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
