スポンサーサイト


【日常】夢のドリーム



突然アラート出てびっくりしました?←
ちょっとしたテストですよ、これ
iPhoneとPCでは出たけどAndroidはどうかなー??


中学生からの夢がプログラマーだったんだけど
まぁほぼほぼ夢が叶ってるから人生ってすごいなぁ、と

今は小4のときに難しすぎて諦めたJavaScriptと
高校の時せんせーの話を聞かなくてちんぷんかんぷんなSQLの勉強してます
仕事で使うのはSQLで、趣味でやるのはJavaScript
時間に余裕があればPHPとかやりたいよねーwwww
(PHPとMySQLでWebシステム構築ができる的な本を見つけて興味津々)

あ、最初のあのアラート、JavaScriptですw
こういうの、最初は『Hello World』が定番みたいだけど、私は『俺が陸遜だ』だなーwww


今はこんなどーしようもないアラートしか出せないけど、
いつか面白いのつくるんだべ!んだんだ!!












fc2blog_20161119141216024.jpg
買っちまっただ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり(笑)

Androidですが、出ましたよ🎵

No title

オエノマウスさん☆

おー、いいところにAndroidユーザーが・∀・*
ありがとうございます!!!

びっくりさせるつもりは…多少ありました←
プロフィール

はげぽよ↑↑

Author:はげぽよ↑↑
蒼の三国志では『はげぽよにゃん』って名前でやってます
『アルストロメリア』っていう連合の君主してます

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに食べたもやしの本数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
