【日常?】近況とか進捗とか?

生きて腸まで届き、生きてケツから出る

こんにちは、私です



なんなんだこの前フリ←


こうしてブログ更新するの、ほんと久しぶりだなーって
最近更新するたびに思うwww
社畜のくせに特技がサボタージュなんですよほんと困ったものです



最近は真面目に働いてますよ
・・・いつも真面目ですけどね!!
いや、職業柄、仕方ないなぁと思うんですけど
日本語不自由になるんですよwww仕事夢中になりすぎると
普段も日本語不自由で語彙力皆無で人とコミュニケーションとるの一苦労なのにwwwwww
仕事に夢中になると日本語不自由度が通常の3倍になるんですよ
通常の3倍だぜ?ガチャで例えると【○○の排出率が大幅UP!】とかそんな感じになるんでしょうか
とりあえず日本語がわからなくなる、これはあかんw

仕事やめたら治ると思いますけどね
もう少しおちんぎんもらったらやめます


そんな感じでゲームはあまり手がつけられない状態です現在
進捗がよくないほんとよくない
蒼三は舞姫とかの玉回収が精いっぱい
セブンナイツは毎日のミッションやるのに精いっぱい
パズドラモンストはログインしてはい終了ーwwwww
ニンテンドープリカで買ったポケモンとゼルダの伝説はあともう一息でクリアできそうだけど
ポケモン・・・チャンピオンロードで迷子
ゼルダ・・・最後のダンジョンで迷子
方向音痴際立つ私であった・・・

いろんなのを一日で全部やろうとするからダメなんですよね絞らないと…
( ^ω^)・・・仕事やめたら全部できるのに

蒼三に至ってはあれです、新武将の外伝すらやれてません
馬岱のやつも孔明と月英のやつもやってない時間ください



あんまり時間が取れなさ過ぎて引退しようか考えたけど
ゲームで引退ってwwwww毎日やらなきゃだめとかそんな義務ないでしょwwww
ゲームなんだし時間があってやりたいときにやったらええやろwwwwwwwww
ってなってダラダラやり続けてます今は

私は今猛烈にSQLの勉強がしたい

コメントの投稿

非公開コメント

Sqlは

アオサンより楽しいと言わざるを得ないっすねε-(´∀`; )

No title

名無しさん☆(すみません名前なかったので・・・)

あの、想像通りのことができたときの
ヨッシャァ!!!!!!!感は
どんなゲームやっても味わえないと思うんですよ・ω・*

SQLは
高校の時もうちょっと真面目にせんせーの話を聞いとけばよかったなぁと
今になって後悔してますorz
プロフィール

はげぽよ↑↑

Author:はげぽよ↑↑
蒼の三国志では『はげぽよにゃん』って名前でやってます
『アルストロメリア』っていう連合の君主してます

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに食べたもやしの本数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR