【日常】三連休だしだらけた話

ゲス川谷さんを描いてみました

gesuotome.jpg

2078671_201609200349984001474357943c.jpg

このブログはどこに向かっているのでしょう
某SNSで「つまんねーブログ」と言われてしまいましたので
(無関心よりはいいですよね!!読者がいるってありがたいです・ω・*)
今私の中で一番面白い人を描いてみました
この、一目で『イラッ☆』っとさせるところが表現できてないので
ちょっと残念ですけど描いてて楽しかったです(自己満足)
少しは面白くなりましたか?←
これでつまらなかったらもうどうしましょう…オモコロというサイトおすすめですよクソ面白いです

残念ながらゲスさんのCDは持ってません…
両成敗がーとか歌ってた人たちですよね確か
ドラムのいこか様が可愛かった


三連休はうまるちゃんのアニメを見ながらうまるちゃんの単行本読んでました
うまるちゃんかわいいおもしろい癒しマジ天使
3fff7967646e3044378f3b935c46be6d.jpg
この腐敗したストレス社会になくてはならない癒しを彼女は持ってる・・・ぐう天使
ゲスの川谷さんとは大違いです
(ファンの方すみませんでも私はゲス川谷さんのやったことが嫌いです)

あと、ゲームセンターCX見てました
蒼三ユーザーみんな有野課長みたいな人だったらいいのになぁと思いました
CX_61b.jpg
連合イベントだったらpt稼ぎのために同じ面をひたすらマラソンするよね


ひたすらだらだらする休日!!最高!!
頭が痛くなったら「おっぱい!」って口に出してみたり
そしたら頭痛が治った・∀・休日パワー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全然つまらなくないですよ🎵

私は好きです(о´∀`о)

それに面白くないなら読まなければいいし、知り合いでもないのだからつまらないと口にするのもどうかと思います(笑)

そういうことはせいぜいお金払って見た映画や話題先行で読んでみたら面白くなかった小説のレビューにでも書いておけばいいのではと思います(笑)

No title

オエノマウスさん☆

うああああああああありがとうございます><!!!

でも公共の電波を使って情報(?)を発信している以上、
つまらないとかクソとかいう意見も真摯に受け止めないといけない気がするんですよおろろ。。。
まぁ軽く受け流しちゃうんですけど←

ノンスタイルの井上さんみたいにネガティブ⇒ポジティブに転換できる能力がほしい人生でした・д・
プロフィール

はげぽよ↑↑

Author:はげぽよ↑↑
蒼の三国志では『はげぽよにゃん』って名前でやってます
『アルストロメリア』っていう連合の君主してます

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに食べたもやしの本数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR