

【日常?】どうとくのおじかん

※マキタの充電式草刈り機を準備してから読んでください
くっそどうでもいいんだけど、
人工芝はカインズホームのやつが好きです
草刈り機はマキタ、ドリルもマキタ
気が向いたらポリッシャーも買いたい
それで車磨くやで
もう10年くらいになるしそろそろつやっつやにしてやりたい




++++++

会社で小学生レベルの道徳を学ぼうとするなwwwwwww
なんで年上のお兄さんお姉さん相手に
『はい』は一回でよろしい
とか
自分が人にされて嫌なことをしてはいけない
とか言わないといけないんですかwwwwwwwwwwww
私はもう胃がバーストしそうですよ、もう
というか昨日までほんとwwwwメンヘラになってたwwwwwwwwww
あー明日仕事行きたくないでござるーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わいは毎日きりたんぽを作って食べる仕事がしたいんじゃあ^~wwwwwwwwwwwwwww
ぁあ^~、
CvIx3lWUAAAQALG.jpg


こっのwwwwwwwwwwクソほど忙しい月末でwwwwwwwwww
なんで道徳の授業をしないといけないのかwwwwwwwwwwwwww
ほんっと意味わかんねぇwwwwwwwwwwがんこちゃんでも見てろよクソがwwww
28597225.jpeg
義務教育全部サボってたんじゃねーのwwwwwwwwwwww
さんさんさんwwwwさわやか3組でも見てろwwwwwwwwwwwww




++++++

(114514時間後)

あ、コスプレイヤーの理想と現実見たらどうでもよくなったわwwwwwwwwwwww
明日も仕事しよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【日常】チカゴロノハゲポ

fc2blog_201611231518220cc.jpg
すべてを焼き尽くしたい衝動を抑えて生きています

++++++

VisualBasic2010が無料で落とせるってどっかで見て、
実際に落としてちょっと触ってみて
わwwww懐かしwwwwwww高校の時以来だわうおおおおアガルwwww
fc2blog_20161123204542f3c.jpg
ひたすらうんこを転がすゲームを作ろうとしている図

高校のときこれ習って、
卒業制作はポケモンみたいなゲーム作って、
(初代ポケモンの、マサラタウン~博士からポケモンもらってライバルと戦うところまでを作りました)
…もうそのゲームのソースやドット絵ないから同じものは作れないんだけど

ニートになったらまた作りたいなぁ
あ、ソースは学校にあるかなぁせんせーもう捨てちゃったかなぁ

授業終わってからも制作間に合わなくって
せんせーにお願いして教室開けてもらってずっとプログラミングしてたなぁあの頃が人生のピークだったと思う
家に帰るの遅かったし帰った後は剣道の道場いって叩いたり叩かれたりしたけど
くっそ楽しかった
剣道はもうやりたくないけど(腰痛いじゃんあれもうBBAだから無理だわw)


今仕事でやってるやつも楽しいけど
あの頃ほど夢中でやってない、気がする





最近はこれをループしてる
蒼の三国志の記事じゃなくてそれ以外の記事ばっかりあげてるから
もうブログのタイトルを『はげぽと+α!』にしたほうがいいんじゃないかと思えて仕方ないあばばば

【蒼三?】面白いのにもったいないよなぁってお話

私のお師匠的なお方が再び蒼三のブログ書いてくれて
もう「僕、満足!」状態です
fc2blog_20161007134908b66.jpg
この画像の汎用性高い、一本満足はまだ食べたことないです


みなさん、蒼の三国志
元気にやってますか?←

昔(といっても1~2年くらい前??)はもっとこう、
面白いゲームだったのになぁと思うんですよ
まぁそれなりに私もオンラインやってたし
(今じゃ信じられないけど、2週間で1000勝やったりとかしたんやで)
この、資材泥棒!」って言われてもおかしくないくらいには
人様から資材をぶんどって(表現www)
人様の資材で金ぴか御殿(ただの宮殿)建てたり
ゲームのシステムもなかなか面白かったし
(もちろん今だって面白いですよ、ゲームのシステム自体は)
面白かったから課金してたんだけど

目先の利益を取ろうとして大コケした感があるんですよ、ここ最近は
前はこんなに毎月毎月限定武将ポンポン出てこなかったですからねwww
割引も、今は月2回あるけど昔はありましたっけ??


ゲーム自体は面白いから、あとは運営さんがちゃんと管理したり
開発頑張ったりしたらもっともっと面白くなるし良くなると思うんですけどね

開発って難しいよね、わかるーwww
新しいものを作るって難しいよねーwww
でもそれが仕事だし頑張ってほしい!共闘やオンラインはまだまだ改善の余地ありですぞー!

ってメール出しても定型文しか返ってこないだろうからここにw




私はもうおばさんだから毎日の踊り子舞姫張角でいっぱいいっぱいだよorz
日曜日はお金稼ぎして、元気があれば外伝やってる感じですね今は

まぁゲームだし本気にならなくてもって内心思ってる
やりたいときにやるのがゲームだよヾ(o´∀`o)ノ
陸遜出たらまた本気出すと思うよ私は





【日常】夢のドリーム



突然アラート出てびっくりしました?←
ちょっとしたテストですよ、これ
iPhoneとPCでは出たけどAndroidはどうかなー??


中学生からの夢がプログラマーだったんだけど
まぁほぼほぼ夢が叶ってるから人生ってすごいなぁ、と

今は小4のときに難しすぎて諦めたJavaScriptと
高校の時せんせーの話を聞かなくてちんぷんかんぷんなSQLの勉強してます
仕事で使うのはSQLで、趣味でやるのはJavaScript
時間に余裕があればPHPとかやりたいよねーwwww
(PHPとMySQLでWebシステム構築ができる的な本を見つけて興味津々)

あ、最初のあのアラート、JavaScriptですw
こういうの、最初は『Hello World』が定番みたいだけど、私は『俺が陸遜だ』だなーwww


今はこんなどーしようもないアラートしか出せないけど、
いつか面白いのつくるんだべ!んだんだ!!












fc2blog_20161119141216024.jpg
買っちまっただ

【蒼三】天龍塔と天下武闘

11月某日に某カー用品売り場に行ったんだけど、
11月なのにセミの鳴き声がうるさくて
なんでこの時期に?って思って周りを見たら
そのカー用品売り場の出入り口になんかセミが大量に群がってんのwwwミーンミーンwwwwwwwww
いやいや気持ち悪すぎるでしょなにこれって思うじゃんなんでこの時期にまだセミ生きてんだよwwwwwwwwww
慌てて店から出たね、時速1キロくらい
何も買わなかったわ















まぁ夢の話なんですけどね(´◔‸◔`)

++++++

天龍塔お疲れ様でした!
私はゲーセンで十四松グッズを回収してー
本屋でJavaScriptの本買ってー
自分のパソコンにTeraPad入れてー
【悲報】休日終了のお知らせ
つまりやってません(´◔‸◔`)
あ、あとホームセンターでドリル買いました、ドリル
これを頭に装備してこの腐敗した世界を救おうと思います


天下武闘はまだやってますね゚゚\(´O`/)°゜゚
こんな編成で迎撃してます

でもたまに迎撃成功してます…陸遜っょぃ
この編成見て幸せな気持ちになってください、私だったら発狂してスマホにちゅっちゅします






この時間にブログあげてるからってサボリーマンとか言うなよ早く会社に着いちゃったんだよ

【日常?】近況とか進捗とか?

生きて腸まで届き、生きてケツから出る

こんにちは、私です



なんなんだこの前フリ←


こうしてブログ更新するの、ほんと久しぶりだなーって
最近更新するたびに思うwww
社畜のくせに特技がサボタージュなんですよほんと困ったものです



最近は真面目に働いてますよ
・・・いつも真面目ですけどね!!
いや、職業柄、仕方ないなぁと思うんですけど
日本語不自由になるんですよwww仕事夢中になりすぎると
普段も日本語不自由で語彙力皆無で人とコミュニケーションとるの一苦労なのにwwwwww
仕事に夢中になると日本語不自由度が通常の3倍になるんですよ
通常の3倍だぜ?ガチャで例えると【○○の排出率が大幅UP!】とかそんな感じになるんでしょうか
とりあえず日本語がわからなくなる、これはあかんw

仕事やめたら治ると思いますけどね
もう少しおちんぎんもらったらやめます


そんな感じでゲームはあまり手がつけられない状態です現在
進捗がよくないほんとよくない
蒼三は舞姫とかの玉回収が精いっぱい
セブンナイツは毎日のミッションやるのに精いっぱい
パズドラモンストはログインしてはい終了ーwwwww
ニンテンドープリカで買ったポケモンとゼルダの伝説はあともう一息でクリアできそうだけど
ポケモン・・・チャンピオンロードで迷子
ゼルダ・・・最後のダンジョンで迷子
方向音痴際立つ私であった・・・

いろんなのを一日で全部やろうとするからダメなんですよね絞らないと…
( ^ω^)・・・仕事やめたら全部できるのに

蒼三に至ってはあれです、新武将の外伝すらやれてません
馬岱のやつも孔明と月英のやつもやってない時間ください



あんまり時間が取れなさ過ぎて引退しようか考えたけど
ゲームで引退ってwwwww毎日やらなきゃだめとかそんな義務ないでしょwwww
ゲームなんだし時間があってやりたいときにやったらええやろwwwwwwwww
ってなってダラダラやり続けてます今は

私は今猛烈にSQLの勉強がしたい

ご褒美

月末月初の仕事頑張ったから陸遜とデートしたい

【蒼三?】コス∞プレイヤーはげぽよにゃんになれなかったお話?





(どう考えても無理だけど)有名コスプレイヤーになるために
このポーズを頑張ってとろうとしたら腰を痛めたバカは私です(´◔‸◔`)
しかも現在の悩み=貧血です
もう…なんか人間をやめたいです←

なんなんですかねぇこんなん無理ゲーもいいとこですよ
こんなんじゃあ冬コミ行けないんですけど



…あっ冬コミの時期は仕事でしたか、そうですかじゃあ冬コミ無理ですね諦めます(社畜)



(白目)





久しぶりです!
蒼の三国志は最近あまりしてません(´◔‸◔`)
お引越ししてからやる時間がとれない(∩´﹏`∩)
限定武将のレベルあげたいんですけど舞姫1回やって終わってしまいます、1日が

気がついたら太陽が沈んで日付が変わってます、なんでですかねぇ…


あっ蒼の三国志はやれてないんですけど、これはやってます


ポケモン(ピカチュウ版)です

ピカチュウが!!!!ついてくるんですよ!!!!!超かわいい


このメンバーで四天王やります(ง ˙o˙)วオゴッ
プロフィール

はげぽよ↑↑

Author:はげぽよ↑↑
蒼の三国志では『はげぽよにゃん』って名前でやってます
『アルストロメリア』っていう連合の君主してます

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに食べたもやしの本数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
