【蒼三】俺たちが陸遜だ

有給休暇やっほぅ!!
俺はこいつ(マイカー)と旅(というか役所)に出る♪
・・・転出届とか転入届とかをやります・・・こういうのが一番面倒なので
どうにかして自動化してくれませんかねぇわざわざ休みを取って役所に行くのめんどくさいです


++++++

連合イベントお疲れ様でした!!!
決戦をひたすらやる感じのイベントはその…私はいわゆるBBAというカテゴリの人なので…
体力が持たないんですわwwwwww
ptが稼ぎにくいイベントなのに上位の連合はptがすごかったですね><

今回あまり本気でやってません・ω・`
前回めっちゃ頑張ったからwwwめっちゃやったしwww
でも楽しかったですよ、迎撃メンバー考えるのが


fc2blog_20161024084027ae7.jpg
先発組ALL陸遜www
私(の連合)といったらもうこれしかねぇな、とw
(こういうの考えられる人ほんとすきwアイデア考えてくれた人ありがとうございます!!!)
たまに迎撃できてたのじわるwwwwwwやっぱり陸遜かっこいい\(^o^)/

この画像はしばらく私のおかずになります
陸遜がたくさん!これ以上の幸せ、他にあるかね?


たまにはガチらずギャグみたいなことしようぜ

【蒼三】賈南風とボードの進捗どうですか?

ゲス川谷描いたあたりから声が出なくてですね…
風邪です(´◔‸◔`)
今も出にくい、一昨日くらいまで咳が止まらなくてですね…

あっこの前とても面白い大きいお友達と遊んだ←
元気になるエキスを頂きました・:* .\(( °ω° ))/.:・:* .\(( °ω° ))/.:・:* .\(( °ω° ))/.:
次はもっと面白いことをしてほしいですね・:* .\(( °ω° ))/.:・:* .\(( °ω° ))/.:・:* .\(( °ω° ))/.:




【定期】やれてません
計画性というのがないんですよ
神は私を作る時、なにか大事なものを入れ忘れたんだと思います
今日の夜から頑張ります…多分


あっ賈南風はやりましたー

今回は先月の限定公孫瓚を使いました(ง ˙o˙)ว
属性奥義?そんなもん効かんわーふははは(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!





奥義昇格は失敗しました(´◔‸◔`)
…トイレにひきこもります


やめて(震え声)

【ゲーム?】私と遊べるbotを作ってみました

はげぽよにゃんbotというものを作ってみました
はげぽよにゃんbot
(※遊ぶ場合はTwitterアカウントが必要になります><
閲覧のみの場合はTwitterアカウント必要ないかも?)

このbotにおみくじと送るとなんか・・・やってくれます(?)
あと適当なことをツイートしてます、ほんと適当
トイレの中で何ツイートさせようか考えてたんだけど
見事に適当なことしか・・・どうしてこうなった


よかったら遊んでみてください・ω・
ツイートやおみくじ結果はたぶん増やす・・・たぶん

【日常】三連休だしだらけた話

ゲス川谷さんを描いてみました

gesuotome.jpg

2078671_201609200349984001474357943c.jpg

このブログはどこに向かっているのでしょう
某SNSで「つまんねーブログ」と言われてしまいましたので
(無関心よりはいいですよね!!読者がいるってありがたいです・ω・*)
今私の中で一番面白い人を描いてみました
この、一目で『イラッ☆』っとさせるところが表現できてないので
ちょっと残念ですけど描いてて楽しかったです(自己満足)
少しは面白くなりましたか?←
これでつまらなかったらもうどうしましょう…オモコロというサイトおすすめですよクソ面白いです

残念ながらゲスさんのCDは持ってません…
両成敗がーとか歌ってた人たちですよね確か
ドラムのいこか様が可愛かった


三連休はうまるちゃんのアニメを見ながらうまるちゃんの単行本読んでました
うまるちゃんかわいいおもしろい癒しマジ天使
3fff7967646e3044378f3b935c46be6d.jpg
この腐敗したストレス社会になくてはならない癒しを彼女は持ってる・・・ぐう天使
ゲスの川谷さんとは大違いです
(ファンの方すみませんでも私はゲス川谷さんのやったことが嫌いです)

あと、ゲームセンターCX見てました
蒼三ユーザーみんな有野課長みたいな人だったらいいのになぁと思いました
CX_61b.jpg
連合イベントだったらpt稼ぎのために同じ面をひたすらマラソンするよね


ひたすらだらだらする休日!!最高!!
頭が痛くなったら「おっぱい!」って口に出してみたり
そしたら頭痛が治った・∀・休日パワー!

【日常?】ブログってそういうのに使うもんじゃないでしょう

人の金で飲むプレモルはうまい(クズ)
・・・会社のお偉いさんと私の誕生日会をしましたw
今いる会社は私が20歳のときに入ったんですけど

お偉いさん「え?今いくつなの?」
私「えー(プレモルうめぇ)今年?27になりますー(プレモルくっそうめぇ)」
お偉いさん「えっもうそんな歳なのwwwwwwww22くらいのイメージしかないwwwwwww」
私「(プレモルうめぇ山本Pが「プレモルうまし」とか言うのわかるわこれならいくら飲んでもいける)
あっプレモル切れたwwwすいませーん生中ひとつくださーいwwwwww

私のクズっぷりが露呈されました
近日中に退職する予定ですのでそれまでは…/(^o^)\

人の金で飲食してうまいもの一覧はこちらになります
・高級焼肉(叙々苑!叙々苑!)
・カニ料理
・ヨーロッパ軒のソースカツ丼(これは神がかってた)
・プレミアムモルツ(プレモルうまし)
・お好み焼き
・ファミマのベビーチーズ
・銀だこのたこ焼き(出来立てに限る)

普段酒飲まないので今は二日酔いと戦ってます
この後接骨院なんだけどなぁ・・・!!
はげぽよにゃんさん vs 電気流す機械
の戦いが はじまる・・・!(´_ゝ`)

接骨院はうまくいけば来週で終わるそうでw
やりましたわーっ!!!!!シュバフィーン
あっ帰りにうまるちゃんの単行本買おwwwww


++++++

最近(ってそんな最近じゃないかもw)は蒼三ブログがたくさんできて
とても嬉しいし時間あるときは周回してます⊂二二二( ^ω^)二⊃
アメブロの多いこと多いこと!!
・・・FC2いいですよテンプレ改造しやすいし(HTMLとかの知識が必要になるかも)
一番改造しやすかったのはSeesaaブログでした←
このブログはそこまでゴリゴリに改造してません、いつかしたいけど
それは時間ができてからです┐(´-`)┌

まぁ、いろんなユーザーがいるから
いろんな意見があってあたりまえ体操なんだけど
ペンは剣よりも強し、じゃないけど
ブログでユーザー批判(ともとれること)を書くのは違うのでは?と思うのです
これは前から思ってたことなんですけどね
もっと楽しいこと書こうぜ人の金で食べる焼肉はうまいとか(典型的なクズ)

見てる人は面白い記事が読みたいんだと思いますよ
ここでいう面白いは
オンライン編成の組み方考察だったり
外伝攻略方法だったり
いわゆるタメになる(参考になる)記事に分類されるもの や
プレモルがうまいことだったり(どうでもいいチラシの裏に分類されます)
であって、誰かの批判ではないと思いますよー!

(・・・よくよく考えるとこの記事も誰かの批判になるのかしら、
もしそうなら、はげぽよにゃんさん、まさかのブーメランですね!!)

++++++

さてここで問題です
ここまで で
プレモル】という単語は何回使われたでしょうか?
はい、円楽さん早かった!
(正解者には拍手をプレゼントします
座布団は在庫切れのため、なしです)

あっ限定陸遜登場から私が限定陸遜引くまで
たくさんのメールいただきました・・・!ありがとうございます!!!
メールやコメントをくれる優しいお兄さんお姉さんのおかげでまだまだ生きていけそうです

【蒼三】あのですよ

※とてもうるさい記事です


ゆるめるモ!の
あのちゃん(*´﹃`*)
あのちゃん細いし可愛い(っ'ヮ'c)



僕のすべてを捧げようとしても
君のすべてを知ることはできない

私のiPhoneは朝から私にこう言うんですけど
ここ最近、毎日です
(ストレイテナーほんと好き、アルバム全部買おうかな)

私の脳内でこう変換されるんですよ
僕のすべて(主に現金)を(限定陸遜に)捧げようとしても
君(限定陸遜)のすべて(レベル60になったときの絵柄や色)を知ることは(ガチャであててないので)できない


…なんということでしょう(cv:サザエさん)
もう頭の中おかしくなってるじゃないか
ある意味スキだらけですよ

今日まで交通事故起こさなかったのが不思議なくらいスキだらけですよ



1000玉やって、クソほど回して
(50k以上100k未満分回してますギャー)
【定期】陸遜出ませんでした
ここまでが多分1セットなんでしょうね◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜




木曜日の夕方出ました🐼◎
テンションマックス✌( ͡° ͜ʖ ͡°)✌ハイテンション
(🍎+✒️)+(🍍+🖋)=ペンパイナッポーアッポーペン
イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!🤓☝️☝️
|ω・)ノ…-=≡)3`)ベチャ
🍳🍞🍎🍬🍬
Simejiは「キチガイ」発見機!
(^o^)ソイヤッ(^o^)ソイヤッ(^o^)ソイヤッ(^o^)ソイヤッ

やったよ、私!!!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪


許せサスケ···これで最後だ


最後じゃなーい(^o^)ソイヤッ


ムォレタロヌロパロヌッヌ…ハッ!レディ?ポポンヌシュエロックジャンバレジャンモ゙ディフィギィィィィィト
('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェ


(⊂ '‐ ')ノ…-=≡)3`)ベチャ


ノヽ⌒*(゚∀。)*⌒ ノヽウェイwwww
(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪
( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww😎✌✨


ウマイッ\テーレッテレー/
ねって美味しいねるねるねーるね👏( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
Yes l'm キチガイ!!☜(^o^☜)
でぃすいずあらーめん!・∀・ふぅーん








この記事のどこかに私(本物)がいます
公約の大根踊りしてるのが私です

【蒼三】陸遜出ません




う、ウンエイサンが悪いんだよ!!!
私に限定陸遜くれないのが悪いんだよ!!!

お前じゃない


とってもとっても嬉しいけど違います



限定陸遜くれないからこうやって別ゲームやって
ぬへへへへ~(*´﹃`*)ってなってんだよ!!!
無双は動くし喋るからいいよね(*´﹃`*)


あ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~

わいのこと幸せにしてくれ頼むー





引越しとかでドタバタしてます🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
落ち着いたら真面目に書きます(´-`).。oO(

(´◔‸◔`)

陸遜出ません(´◔‸◔`)
プロフィール

はげぽよ↑↑

Author:はげぽよ↑↑
蒼の三国志では『はげぽよにゃん』って名前でやってます
『アルストロメリア』っていう連合の君主してます

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに食べたもやしの本数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR