

【蒼三?】オンライン報酬の話

あぁ^~ストレイテナー神すぎるんじゃ^~

この曲のためにアルバム買ったんだけど他の曲もよかった

去年は[Alexandros]ばっか聞いてたけど今年はストレイテナーだわしばらくストレイテナー聞こ・:* .\(( °ω° ))/.:・:* .\(( °ω° ))/.:・:* .\(( °ω° ))/.:


------

3周年のイベント、どうですか?
私はまともにやったのは連合イベントと趙雲の武器くらいで
あとはあまり…だってまだ時間あるし←
あっオンラインは通常運転でやってますよ
…ノータッチってことだよ書かせないでください恥ずかしい

ガチャで出た武将が泣いてるぞ(´◔‸◔`)

小鈴貰えますよー!
って残念ながら私にとってはそこまで魅力的じゃなかったというか…
朝の髪型セット時間を削ってまでやることじゃないなぁと思いまして( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

その、上位何名までに報酬!
ってのが嫌なんですよ
実際何人オンラインやってるのか知らないですけど
私にとって上位何名までってのは本当に…精神削られる
1日10回の龍玉でもお断りしてるくらいなので←

多分、
上位何名までに報酬!じゃなくて
レーティングポイント(段位)ごとに報酬だったら
頑張ってたかもしれないね(´◔‸◔`)
セブンナイツが確かそうなんだよ


ルビーってのが蒼三でいう龍玉なんだけど
毎週貰えるの・:* .\(( °ω° ))/.:・:* .\(( °ω° ))/.:・:* .\(( °ω° ))/.:蒼三も見習ってくれ頼む🙏🙏🙏


玉のばら撒きかもしれないけど
このくらいやってくれたら私もオンライン頑張る、多分



あと、
限定陸遜(cv:小野大輔)が出たら
はげぽよにゃんさんは全力出すと思いますよ(^ω^三^ω^)
今年一番の誕生日プレゼントは、陸遜様にお誕生日おめでとうって言われたことですわー・:* .\(( °ω° ))/.:・:* .\(( °ω° ))/.:・:* .\(( °ω° ))/.:・:* .\(( °ω° ))/.:・:* .\(( °ω° ))/.:

【蒼三】連合イベントでした

うまるちゃんお誕生日おめでとう・:* .\(( °ω° ))/.:・:* .\(( °ω° ))/.:・:* .\(( °ω° ))/.:


そして私もおめでとう(*´﹃`*)
今日から27歳です(*´﹃`*)

あっあのアラサーってやつです…年増(*´﹃`*)


連合イベントお疲れ様でした・:* .\(( °ω° ))/.:

冠4つ頂いちゃったや
ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ
ありがとうございます┏●
イベント一緒にやってくれた方、おめでとうメールやコメントくれた方本当にありがとうございます:(´◦ω◦`):ヤッタヤッタ


私は普段あまり共闘やらないんだけど
(初顔合わせボーナスまだ全部回収してません…)
今回のイベントはたくさん共闘やった・:* .\(( °ω° ))/.:
今更だけど、共闘って楽しい(^ω^三^ω^)
はじめましてとかありがとうとか連打しまくれるの楽しい\( °ω° )/\( °ω° )/\( °ω° )/


いろんなところでいろんなこと言われてるけど、
ゲーム自体は面白いから長く続けて欲しいね(´◔‸◔`)
俺TUEEEEする以外にも楽しみ方はたくさんあると思いますよ・:* .\(( °ω° ))/.:・:* .\(( °ω° ))/.:・:* .\(( °ω° ))/.:


続きを読む»

26歳最後の日



27歳って楽しい?
今日まで26歳だけどいいことも悪いこともあったぬ(´◔‸◔`)


27歳なったら…まずはスーパーに行って大根を購入したいですね
大根踊りしたいんですけどなかなか売ってないんですよ大根1本って
半分で売られてる




おばさんちょっともう眠いです*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥

【蒼三】連合イベント

やべぇはじまってしもうたwwwwww



よかったらイベント一緒に遊びませんか\\\\└(՞ةڼ◔)」////

イベント始まったので鍵かけてます


一緒に遊んでくれる神様へ
連合に申請する前に
お手数ですが私に
すっごくかっこいー」と
メール送ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

確認できたらこちらから返信のメールします・:* .\(( °ω° ))/.:

レッツパーリィ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ




天の声「こういうときだけ募集しやがって、木刀投げつけてやる!」
私「なっなにをするやめぐぇいてぇちょマジやめろ死ぬだろぎゃあああ」

今回のイベントだけじゃなく、
ずっと遊んでくれる人も募集してます(((o(*゚▽゚*)o)))

【蒼三】今きてる外伝攻略編成でも

外伝たくさんありすぎ何からやればいいんや
ぐう社畜はげぽよにゃんさんにはきつい・・・時間的な意味で
仕事休んででもやりたい・・・というか仕事辞めたい←

とりあえず仙境玉石宝は全部やりました
fc2blog_20160920201609945.jpg
麒麟、どうしよう

各国の編成はこんな感じ
fc2blog_2016092020173273a.jpg
漢はHP攻撃あげあげ

fc2blog_20160920201750e34.jpg
R、RRは犠牲になったのだ・・・

fc2blog_20160920201758a18.jpg
限定関羽お強かった

fc2blog_201609202018088f4.jpg
前やったときと編成かえてないです・・・

漢が一番安定してできた・ω・*
魏は最後のべんしまで出てきちゃった
蜀・呉は何回かやらかしてます・・・


あと子安趙雲の武器回収外伝(破滅)はこんな編成でやりました
fc2blog_20160920201838e56.jpg
防御アップして知力あげて回復して攻撃さげて回復回復回復

限定なしでやってみたけど
fc2blog_20160920201823f8a.jpg
周姫が奥義昇格MAXなので参考にはならないかも
程普は奥義昇格してません・・・
こっちは防御アップして知力あげて回復攻撃さげてさげて回復回復回復

守る系はうまるちゃん読みながらできるので楽です←

あと、
剣兵関銀屏
弓諸葛亮(叱咤)
子安趙雲
機動甄皇后(癒しの中枢)
槍郭皇后(虚誘掩殺)
陣:RR祝融(丹術陣)
っていう寄せ集めでもできたけど限定入れすぎ
(国力135端末借りました)


曹操の外伝みたいにptひたすら貯めるのが苦手
連合イベントは楽しいけど個人イベで貯めるのほんと苦行

続きを読む»

【蒼三】ガチャしまくって首を痛めた馬鹿

昨日から3周年イベントやってますよお姉さまー!!!!
kuroko2.jpg
今回ももちろん陸遜狙いでガチャしますのよー!!!!
でもその前に子安趙雲をいただいて目覚まし代わりに働いてもらって
~♥



朝11時 トイレにて
125玉→限定公孫瓚
5玉→安定のR

お昼休憩(12時) ファミリーマートにて
蜀ガチャ1回目→たいきこうせい、はおうてつぶとか
2回目→記憶にございません・・・
3回目↓
koyasu.jpg

fc2blog_20160917160917471.jpg

はげぽよにゃんさん「HEA!?!?
昼休憩しにきてたおじさま「!?」
だれかと待ち合わせしてたお兄さん「!?」
店員さん「!?」
いつもビール飲んでるおじいちゃん「!?」

昼休憩のBGMとしてさっそく働いてもらいました
ここで蜀ガチャ撤退


呉ガチャ1回目→限定孫尚香
fc2blog_201609171609055ab.jpg
嬉しいけど違う…

呉ガチャ2回目→絶望しかなかった

この時点で122pt分回してます・・・陸遜出ません
ここでお昼休憩終了


仕事終わり(夜7時) ローソンにて

呉ガチャ3回目→封印の孫尚香とか
呉ガチャ4回目→機動兵の周姫とか

はげぽよにゃんさん「今回もダメか・・・」
子安趙雲「恐れるな!!!!立ち向かえ!!!!!!
はげぽよにゃんさん「!?」

呉ガチャ5回目↓
fc2blog_201609162004458b3.jpg
はげぽよにゃんさん「HEA!?!?
誰かと電話してたおじさん「!?」
仕事帰りにお買い物してたお姉さん「!?」
店員さん「!?」
納品しにきたお兄さん「!?」

あっ・・・あっ・・・・・・お・・・俺、が・・・
oregarikuson.jpg
ここまで長かった・・・何か月かかったんでしょう・・・
しかも2枚も・・・ありがとうございますうえええええええええんんんん。゚(゚´Д`゚)゚。
あまりの嬉しさに号泣→誰かと電話してたおじさんに心配されました・・・

この時点で182pt

少し落ち着くために・・・
漢ガチャ1回目→れんだつとか
漢ガチャ2回目→機動董卓とか
漢ガチャ3回目→はおうふんぶ

このあたりでだいぶ泣き止んだw
242pt

漢ガチャ4回目→じゅんうけい
漢ガチャ5回目→とうたく
単発9回→SSでません
ここまでで300pt

漢ガチャ6回目→限定公孫瓚
漢ガチャ7回目→仙術陣の子

蜀の仙術陣ほしいなと思って
蜀ガチャ4回目→槍の関平
蜀ガチャ5回目→厳顔おじさん
蜀ガチャ6回目→はおうてつぶ
ここで2枚目の100pt地点 おなかいっぱいってくらい回したので終了しましたw
400pt分回しました><
こんなに回したの、仙鍛公孫瓚が出たとき以来だ・・・
fc2blog_20160917165620bf0.jpg
fc2blog_20160917165631e1e.jpg

SS確定玉で限定劉備あてたので、今回の限定は
魏のぶんおう以外あてましたやったー\(^o^)/
でもなにより嬉しかったのは限定より出なかった剣陸遜ヽ(≧∀≦)ノ
もう俺難民じゃねーし!!!!陸遜難民じゃねーし!!!!!
もう思い残すことはないね!!2枚出たから1枚はレベル60にしてもう1枚はレベル1のままにしとこw
~♥
kuroko.gif
あまりの嬉しさに顔ドラム


で、大根踊りやろうと思ったんですけど
寝違えて首が死にました・・・助けてください
(いつも行ってる接骨院の先生に笑われてしまいました、昨日はラッキーでしたけど今日はついてない)

fc2blog_20160917171101763.jpg
劉備(遺影)

【蒼三】俺が陸遜だ





俺が!!!!!陸遜だ!!!!!!!
ちょっともうやばすぎてやばい(語彙力皆無)ので落ち着いたら書きますやったー!!!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああありがとう早めの誕生日プレゼントありがとうございます!!!!!!!!!!!

【蒼三】3周年ってすごい

趙雲さん人気武将第1位おめでとうございます!!!
fc2blog_20160915195411e73.jpg

3回連続呂布だったら多分文句言ってましたw
いやだって3回連続てwwwwwwwwもう殿堂入りしちゃえよってレベル

趙雲が1位だったからブログ書いたわけじゃないんですよ今日は

まぁちょっとよく見てくださいよ・・・

fc2blog_201609151954241e4.jpg

CV:子安武人

まじかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝見たときは寝ぼけてて普通にスルーしちゃったけど
朝のブリッジ体操(?)してるときに気づいたよ
こwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwwww

子安さんてあ・・・あれだろ
ほら、
世界を革命する力をとか言ってたお兄さんの役の人でしょwwwww
toga.gif
少女革命ウテナの冬芽様

ウテナ好きなんですよ!!!!!!!!!!!
一番好きなキャラは冬芽様じゃなくて幹くんという男の子だったんですけど
いやー、これは子安趙雲の台詞が気になって仕方がないwwwww


あと、幻想水滸伝のドラマCDのグレミオの人でしょ!!!!!!!!!
guremio.gif
ゲーム版は私のオタクライフの原点
一番好きなキャラはフリックさん><あの不幸っぷりがやばかったwwwwww

あとはアニメ版ジョジョのDIOさまとか!!
戦国BASARAの猿飛佐助とか!!
いろいろやってる人だよね知ってる知ってる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とりあえず私は奥義云々よりも台詞が気になります(((o(*゚▽゚*)o)))
もう楽しみでしゃーないwwww
世界を革命する力をwwwwww




あっいつか陸遜(CV:小野大輔)が出るの期待してますw
fc2blog_20160915203734d7e.jpg
また陸遜じゃなかったしね(白目

【日常】仕事頑張ったら仕事以外で頭を使うのが嫌になった話

今日は真面目に仕事しました(´◔‸◔`)
あっいつも真面目に仕事してますすいません訂正させてください(´◔‸◔`)

久しぶりにクソ真面目にプログラム組んでたら
まぁ頭が痛いのなんの!!!!
私がトクするわけでもないし給料が上がるわけでもないのになにやってんだ、と
馬鹿らしくなってきますよほんとに

馬鹿は元からでした( °_° )

こうも仕事で頭をたくさん使うことをしてるんです、
ゲームとかで頭使う気力がないんですよね最近
でもリフレッシュしないと次の仕事ができない(馬鹿だから楽しいことしないと頭の切り替えもできないんです
リフレッシュすると言っても何かを作る元気がないし平日に隣の県までドライブなんてそんなwwwwwwwwwリームーwwwwww
ってことで頭をあまり使わないゲームしてます最近は


はじめしゃちょーのゲーム・:* .\(( °ω° ))/.:
電球?をひたすら打ち返す(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
無心でやれる( °_° )


セブンナイツ・:* .\(( °ω° ))/.:
蒼三みたいに対人戦あるけどお互いCPUなので放置\( °ω° )/
対人戦頑張る(というか数をこなす)とスコアによって蒼三でいう龍玉がたくさんもらえる(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
蒼三ほどガチでやってないので編成組んで後は放置


……平日のストレス発散はゲーム以外ないのか(´◔‸◔`)
あっ今日はうまるちゃんの漫画買ったんだ読まなきゃ◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜






最近頑張ってかわいい系の顔文字使ってるんですがどうですか?
女の子っぽくなりました?🌸(ゝω・)✌️ キャピ🌟

【蒼三】天龍塔でした

土日は福井行って挨拶とかしたら体力なくなった貧弱貧弱ゥ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!
元気です生きてます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

久しぶりに普通車運転したんだけど、ブレーキの効きが軽自動車と違って焦った(∩˃o˂∩)
でもたーーーのしい!!!
パリピ😎👎🌟って感じ(?)

そんな感じで蒼三は土日やってなくて、
天龍塔は

50階でやめました

もうすぐ3周年ですね・:* .\(( °ω° ))/.:・:* .\(( °ω° ))/.:・:* .\(( °ω° ))/.:
私は陸遜が欲しいです(1日ぶり、通算n回目)


友達申請とかメールありがとうございます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
3周年パリピしましょう(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
プロフィール

はげぽよ↑↑

Author:はげぽよ↑↑
蒼の三国志では『はげぽよにゃん』って名前でやってます
『アルストロメリア』っていう連合の君主してます

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに食べたもやしの本数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
