【ラーメン】かえれぬ



休憩時間をいただいたので

ああああラーメン食べたいよおおおおおおおおおおお二郎でも天一でもいいからさあああああああ食べさせてくれ頼むうううううううああああああ



ラーメンラーメンラーメンラーメン食べたいのおおおおおおおピザってもいいから食べたいんですううううううううううううああああああと4時間は仕事なんほんまクソ、俺はラーメンが食べたいんですっっっつ!!!!!!!!!!!!!
こってりでもあっさりでもこの際なんでもいいから食べたいんですううううう



辛くてもノープロブレムだってばね!!!!
はぁおなかすいたラーメン食べたい
無理なら目玉焼きでもいいから食べたい






つらたん

【蒼三】しょうきん

北伐外伝全部終わりましたねヽ(;▽;)ノ
お疲れ様でした!

まぁ、やることは次から次に出てくるんですけど



新しい外伝がきてますよー(ง ˙ω˙)ว


そして、今回もらえるやつは



北伐外伝姜維もだけど、
進化前の方がかっこよくね?
私面食いBBAなので進化させずにずっと持ってる…
多分👏(・_・)


でねでね!
今回はさ、珍しくちゃんとやってるんだよ!!!!


破滅は飯なくてやってないんだけどさ

まぁまぁ珍しいことなので明日はです
また暇を見つけてこれはやります\( °ω° )/
覇王もS取りたいし\( •̀ω•́ )/ふおおお!!!





イギリスがEUから離脱する?みたいで
私も会社から離脱して



嫁に愛を(*´д`*)ハァハァ
ボーナス(*´д`*)ハァハァ
夏季の賞与(*´д`*)ハァハァ
とくべつなおちんぎん(*´д`*)ハァハァ







いつもの給料より少なかった

【蒼三】明日で終わる、アレのお話でも


今日ははやく帰りたかったんですよ

fc2blog_20160628193523abd.jpg

はい!ただいま私!!!おかえり私!!!!!!!
今日もたいへんよくできました!!!!!

20121215-2.png
死ぬならバリ島で死にたかった

++++++

さて、
金・土・日は連合イベントでしたね!
みなさまお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
私は日曜日にマッシュポテトで一日を乗り切れるかっていう実験をして
朝からマッシュポテト食べ過ぎて吐き気と戦ってました
なんでもかんでも買いすぎからの食べすぎはよくないなあと思いました(小並感

51HcJeE8ZRL.jpg
1箱単位で売られてたから買いすぎもクソもないんですけどね
1箱のなかに14袋入ってて、その1袋がバカに量があったってだけです


連合イベント以外にも、外伝あと3つありましたね
fc2blog_20160628193538cef.jpg
一応Clearはしてるんだぜ
(今日で全部終わったからギリギリでしたねヒィィ疲れた

fc2blog_2016062819354849e.jpg
姜維も進化獣さえあればレベル100にできます
まぁ、進化獣なんてもの、私のボックスには存在しないんですけど(オンラインをやれ

風雲大志のやつ、全部クリアするのに明日の昼までかかると思ってたんですけど、
アッキーさんのブログのおかげで玉消費も抑えられたし早く全クリできたので
超良かった、っていうか超助かった\(^o^)/
っていうのも先週は時間があまり割けなかったから・・・(っω・`。)ありがとうございます!
しかもリンクまで貼って頂いたっていうね・・・!!神かよ・・・
頭はげそうになりました

++++++

クソほどじめじめしてた6月がもうすぐ終わるよー!!!
7月は、人生初の浴衣を着てどこかのMA☆TSU☆RIに参戦したいですワッショイワッショイワッショイ太郎ウェーイwwww

そういえば舞姫が24時間になってて吃驚しました
トイレで音姫ならぬ舞姫ができるって素晴らしい

【蒼三】外伝がたまってます+リンク貼りたい

やったぜ今日は定時で帰宅だぜヒャッハーwwwwブヒィィィィィ!!!!
fc2blog_20160621195057513.jpg
今日(こそ)は早く寝たいです


みなさまこんにちは
拙者、絶対アイドル(になれない)今年27の代、
単純作業はY(やれば)D(で)K(きると思ったら大間違いだぞっ☆)、
みんなの視線をいただきはーげぽ
はげぽよにゃんです・・・
この↑フレーズ考えてるときマジ吐きそうになったわwwwwwwwwwww
いや、あまりにも気持ち悪すぎて・・・
でも文字にしたらまぁまぁ面白いですね、これでいこう(?)

アイドルはすごいですね、マジ頭あがんねーわ・・・


私が社畜の極み乙女のメンバーになっているときに
北伐外伝ってのがはじまってまして
fc2blog_20160621203352649.jpg
あと一週間なんですけど

(安定の)姜維まだ取れてません
1枚も取ってないのでレベル60とかそんな次元じゃないです><
今回はレベル100にしたい・・・
そして属国施設にぶち込んでやるんや(`・ω・´)


あっ武器だけは作り終わってます
fc2blog_20160621195110611.jpg
いい武器だと思いますv(o゚∀゚o)v
いい武器だと思うから(覇王級より下は放置して)真っ先に作ったんですけどね

でも誰に装備させよっかな(ノω`*)ノ
fc2blog_20160621204313452.jpg
こいつに装備させたらいいよ!
ってこっそりブログのコメントや蒼三メールで教えてくださいw



最後に
リンク貼らせてください
リンク貼りまくりたいので
私のブログ、リンク貼ってもいいよ!
っていう蒼三ブロガー様いませんか><!!!!!!!!!!!!
いましたらコメントor蒼三メールください

ちなみに私は
fc2blog_2016053108301029a.jpg
多分同じ名前の人いないと思いますが現在国力175の人ですよろしくお願いいたします><

【蒼三】4回目のあいつと175

1回目のあいつはとれなかったけど
2回目以降はちゃんとキメましたから・・・!!!

そして今回の4回目
ClKDAvaUgAEGuup.jpg

毎回ギリギリでクリアなのほんと・・・なんなんだろう・・・
下手さ際立つはーげぽ

蜀が・・・難しかったなぁ・・・
呉はきっともっと難しいんだろうなぁ(´・_・`)



いくらを食べ過ぎて胃が崩壊しかけまして
最近サーモンといくらにはまってまして
昔は食べれなかったけど今は好物になってw
調子に乗ってたくさん食べたら土曜の夕方~日曜日の夜のほとんどをトイレで過ごすというなんとももったいないことを・・・
オンライン大会やりたかったなぁ・・・

いくら丼食べたかったなぁ!!!!!!!
いくらとサーモンは大量に食べたら死ぬ・・・体で覚えましたし
あっじゃぁいくら丼食べれないじゃんそれは困ったなぁ・・・_(:□ 」∠)_


つらい休日をすごし・・・気がついたら
国力が175になってまして
fc2blog_20160620205408e28.jpg
このページはあまり強化してません(´・_・`)

fc2blog_20160620205418f8a.jpg
属国施設のレベル上げとそこにいれるメンバーの強化をしてます
気が済んだら訓練所あげたい(*`ω´*)




先週から仕事でずっとイライラしてます
精一杯のスマイルを今文章で表現すると
クタバレニンゲンドモ
ってなるくらいには病んでます
このまま病みまくって病みかわいい女子にでもなってやろうかと思います

うぼああああああああああ

今日はこんな遅くまで仕事するつもりなかったんだよおおおおお癒しがないとしぬうううううううううう


うぼあああああようぺマジイケメンぺろぺろぉおぉおおおおおおあああああマジ惚れるああああああああ心がぁああああああ心が!!!心がぴょんぴょんするんじゃあ^~


ひょおおおおおおおおおマジ天使ぃぃいいいいいいありが特大さよならホームランんんんんんんんんんん!!!!!!


ふぉぉぉおおおおおおおおおマジかわゆすなあああああああああ浄化されるううううああああああああ心に平和ああああああ神


癒しが欲しいよね

【日常】終わらない治療とよくなってる体の話+α

接骨院を変えて約1ヶ月がたちまして
おかげで接骨院行く度に担当医に「ひっどい姿勢だよなこれwwwwww」って言われるくらいひどかった姿勢は
だいぶ人間らしい姿勢に戻りました
元が人間じゃないみたいな書き方をするなw

どうひどかったって、

bl2.jpg

だいたい5~60代の人の姿勢でした
これで
「まっすぐ立ってますよ私(ドヤ」
とか言ってたあたり狂気を感じますね


で、今日から筋肉をつけるトレーニングをしてます
頭を支える筋肉とか腰を支える筋肉とか
とりあえず筋肉が少なすぎる!らしいので
3ヶ月がんばってみます
がんばるって言っても私はただ寝てるだけなんですけど
高周波の電気を30分あて続けるんですって!かがくのちからって すげー!!

3ヶ月やって、
お値段なんと約8万円也
どんだけガチャできるんだよ


あ、そうそう
blog1.jpg

蒼の三国志 ブログ】でぐぐると
上のほうに出てくるようになりました(PC版のみ

私も炎上芸人狙ってオンラインのこととか書けたら良いんですけど
ほら、体がこれだからさ
bl2.jpg
改めてみると営業さんが名刺渡してる絵みたいだなこれ

もうそれどころじゃない、まっすぐにしなきゃ


あっ最近麻雀が楽しいです
蒼三のガチャしてる感覚でやってます(?)

【蒼三】今年もあの季節がやってきた!

そう、この季節



hqdefault.jpg

です


そんな季節にぴったりんこな広報活動をしている連合、
それは・・・
fc2blog_201606110908390cf.jpg

あの歌が頭から離れなくなった結果がこれですよ!!!
仕事中も容赦なく脳内ループするトンデモな歌なんです><!!!
仕事中に何度呼吸困難に陥ったことか・・・
あんなん真顔で歌ったらあかん・・・

あと男子だけじゃなくて女子もだと思うぞ!!
デリケートゾーンとかシャレオツに表現したって結局は股間じゃねーか!!!


お久しぶりです、蒼の三国志界の女子力の塊、はげぽよにゃんです(ノω`*)ノ

fc2blog_2016061109232526e.jpg
いつもありがとうございます(白目
|ω・`)私は女子力の塊なのになぁ・・・昨日トヵこんにゃくゼリー食べてたし

その、今週は、
ゲームをやる暇があるなら寝たいと思うほど
社畜してました・・・

週の初めは
meumeu.jpg
寝るのを拒絶してゲームしようか悩むくらいでした

そして後半になると
251523152-1431615719_l.jpg

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



        *'``・* 。
        | 人  `*
        |(__)  `*。   ウンコにな~れ
       ,。∩__)  *
      + (・∀・ ) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


死の宣告を受けた感じになってました


そんな状態でさぁ・・・

fc2blog_20160611093358e4d.jpg
やれてません

今日は牧場に廃課金するので、明日やります・・・・・・

な、なんだか夏休みの宿題みたいになってんな!!!
早く終わらせよう><

【蒼三】俺の秘鳥がおかしい


(今月のログインカードより)

こいつ進化獣じゃね?



私の知ってる秘鳥これだからね





すみませんそれだけですヽ(;▽;)ノ

【蒼三】あおさん!のブログだょっ(^^)

ヤホーヽ(´∀`)ノ

現役JKの、はげぽよにゃんだよぉ!!!(ノ∇≦*)キャーッ

i320 (1)
(イメージ画像)


みんなは、元気に蒼の三国志やってるかな
おっおっ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ



ゥチは、今日ってぃぅヵ…今週ヵラなんだケド・・・

1609047349018262537-8184ea1da793.png

バィトがすっごぃ忙しくなってさァ…

折れそぅなんだょね…(。pω-。)

ァー…ゥチもお金持ちアモーレほしぃなぁ(T_T)(T_T)(T_T)



で、忙しぃと、ゲームゃる時間がないぢゃん

だヵラ、1つ畑を潰して飯の最大値を減らしたんょ(´;ω;`)

そしたら・・・


今日ヵラ・・・


大列戦きてんぢゃん・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
もぅマヂムリ…マリカしょ・・・


ブォォォォォォォォォンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイイィィィイイヤッヒィィィィイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwww



大工さん一人空ぃたら畑耕そ(´。・ωq)(pω・。`)

ゥチも、大列戦して

報酬たくさん貰ぅんダァ(´ω`人)♪





ァ、あのねっ

ゥチのブログな、たくさんの人が見てくれて、

マヂぁりがとぅ(o‘∀‘o)*:◦♪

なんだケドさ・・・

fc2blog_20160603152037b9e.jpg

fc2blog_201606031520513f3.jpg


fc2blog_20160603152102ed7.jpg
スカルプてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もぅマヂ無理

今手首切った

ゥチ達は節理も無く禍殃を語る人に心を許さぬ

齊しく、其れを辯疏する亊にも
プロフィール

はげぽよ↑↑

Author:はげぽよ↑↑
蒼の三国志では『はげぽよにゃん』って名前でやってます
『アルストロメリア』っていう連合の君主してます

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに食べたもやしの本数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR