

【蒼三】どこよりもインパクトのある連合仲間募集文を書きたい(前編)

こんにちは、蒼の三国志界隈で超人的な女子力を持っている



です(*>ω<*)


ちなみにぃ~、得意料理ゎ、

オムライス❤️

なのぉ~(´・ω∩`*)❤️


でもぉ~、たべるのゎ、
すっごく苦手⚡️⚡️なのぉ~('A`)💔💔💔

だって、……だって、卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
赤ちゃんかわいそうですぅ!
まだ生まれてないのにぃぃ~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ピヨピヨ🐤とすら鳴けないんですよ……( ´•௰•`)




まぁ、この前がっつり食べましたけどね





さて、連合イベントも終わって、ひと段落~❤️な今日この頃
イベントも終わって、新しいメンバーが欲しいな❤️って思っている連合君主もたくさんいるかもしれません
私もその1人です


(イメージ画像)

でも、
連合募集なんてどう書けばいいんだろう??とか
いろいろ悩みがあります

普通に
◎▼連合メンバー募集
条件はうんたらかんたら
連合楽しいよとか適当なアピールして
◎◎までメールください

とか
連合名:◎▼
みたいな、連合名だけとか

そんな捻りもクソもない文章で人がきますか?
最悪、目にも止まらないでスルーですよ
だってつまらないんだもんwwwwwwwww
しかも、たくさんの人の目につくようにたくさん投稿したいけど文章打つのが手間だとかそんな理由で
メモ帳にあらかじめ募集文を打ってそれをコピペで何度も何度もクソつまらん文章を投稿し続けるとか
一種のスパムですよこんなん
(真面目に一所懸命やってる人ごめんなさい)

残念ながら
連合募集掲示板ではフォントのサイズもカラーも選べません
もちろん写真も載せられません
本当に【己の文章力】のみの戦いです
その戦いでつまらぬ文章コピペなんて
切腹をオススメするレベルです
人に見てもらうという意思が感じられないのはあかんと思いますよ



前置きが長くなりました
毎度毎度つまらぬコピペじゃなくて、
毎度毎度インパクトのある募集文を載せたいんですよ私は

アンテナを張りまくって…
ハローワークの求人を見たり
バイト情報誌を読み漁ったり
アプリ広告を見まくったり
ツイッターで最近のトレンドワードを探したり
いろんなことをして、ベースとなる文章を探します


探してる時は基本的にこんな顔です


そしてこんな文章をみつけてきました


自主規制かけないといけないほどあかんやつを使おうとする私であった
でもこれならインパクトのある募集文、イケそうですよね!!

とても長くなりましたので本番(?)は次の記事で書きます…(´∵`)
どうなるんでしょうね、私も楽しみです(白目

【蒼三】私が神々と肉と肉とのぶつかり合いをしたお話

・・・

twit.jpg


私は幼女だ
お前の願いを叶えてあげよう


99e24de465202e0220c71b32a193dd67_400.jpg



私だ・・・



twit.jpg



お前だったのか・・・
気がつかなかったぞ・・・
暇をもてあます・・・幼女の遊び・・・

全ての神よ、そして全ての生命よ、私に力を与えよ



・・・
神々の遊びさん主催のオンライン大会に顔を出しました
(ブログの内容がこことは比べ物にならないくらいに濃いのでオススメです><オンライン編成とか勉強になります!)



私の上半身がバーストしてるのは前の記事でおわかりいただ・・・かなくていいですw

どうしてもやりたくて
整骨院のせんせーに
ぼかぁゲームがしたいんじゃぁ~
と懇願したら
「じゃあ正しい姿勢で座って、足とか組まないで、腰が痛くなったらすぐやめてねw
今までの治療、無駄になるよ」
と、条件付だけどOKもらったのでやりました
正しい姿勢が良くわからなかったのでせんせーおすすめアイテムを購入してすぐに使用してオンラインやりました

属性禁止とか縛りがいくつかありましたけど
いろんな編成が試せたので楽しかったです◎
(魏・呉・蜀・漢それぞれ使えたのほんとよかった!)
これはその一部w




肉と肉のぶつかり合いって最近見ないじゃないw
属性どかーん投石どかーんばかりで
約一年半ぶりくらいですかね、兵種編成でオンラインは

オンライン自体が久々すぎて奥義の出し方すら頭から抜けてたという大失態
もちろん、いろんな人にボコられましたw

40分くらいしかできなかったんですけど、とても楽しかったです◎
また次、予定があいてたら参加したいです><!




・・・・・・・・・・・・・
神々の遊びさん、今回は素敵な機会をどうもありがとうございました(^-^)/

【蒼三】上坂すみれver貂蝉の奥義を昇格させたらクソ便利になったお話(諸刃の剣?)

生きてます
前回の記事書いてその後、姿勢矯正プログラムやってましたw
今もやってるけどな!

魏専用外伝はこんな編成でやりました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

 Rは犠牲になったのだ…
(賢舞意味なかったなぁ)

仙術なし耐鬼なし限定なしでもできましたっていうお話
でも最後はごり押しだったなぁ、みんな奥義封印されたから
肉と肉のぶつかり合いだよねw
コレやったあとに私の体(主に上半身)がバーストしましたw
スマホゲー大好きなみなさん、毎日デスクワークしてるみなさん、
姿勢には気をつけましょうw
週2回整骨院に通うの、地味に大変だったりするぞ・・・!


さて近況
この子に以前麒麟食べさせて奥義昇格させたんですよ
 すみぺ声ぐうかわいいw

で、こんな編成で今やってる方天画戟外伝とか、あと魏の鉄壁武器外伝やったんですよ

初回1ptで打てるってまぁまぁやばい
2ptでもうおおすげぇってなるのに
機動の李儒と組み合わせて使うと本当に強いなぁと
アホみたいに強くなるのは李儒なんだけど


で、鉄壁武器外伝覇王級やってたら
李儒が混乱なさってしまいw

全滅してしまい
(知力めっちゃあげた投石混乱させるのほんとダメ、自殺行為)






心が折れました
オンラインだったらもう・・・笑うしかねーなw

【日常】

わしこれからほねつぎに課金するは<(╹ヮ╹)>
姿勢悪すぎって<(╹ヮ╹)>
週2ペースできてくださいって<(╹ヮ╹)>
この慢性的な肩こりもクソみたいに歪んで痛い腰周りも




すべては姿勢が悪いのが原因なんだと<(╹ヮ╹)>

【蒼三】仁義とは?

今朝、目を覚ましたら、
(蒼三をやり始めて)2年以上がたってました

ここまでくるの、大変だったなあとか


泥棒を捕まえて


武器を進化させたり


やめたくなったりもして


でも、イベントは楽しかったなー


オンラインはCPU相手に引き分けたりして
(回線切られちゃった

ほんと苦手だったなー、今は全然やってないけど
またやってみようかな


って過去を振り返ってたら面白いイベントきてましたよ奥さん(?)


専用って!
まぁまぁ…過去の記事で私層が厚くないって…
(レベル1連れてくる時点でもうね…

今回はこの人を使ってみようかなと思いまして!

たくさんの犠牲者(主にR武将になりそう?)をだして強くする系らしい
面白そうだから使う\(^o^)/




やれるの金曜以降になりそうだな、
最近は舞姫で飯が消える。゚(゚´ω`゚)゚。レベル上げを頑張ってるんですけどなかなか…つらい…

【日常】Revolution

先週、ノンフライヤーがやってきまして

土日は蒼の三国志そっちのけで
(天龍塔は100階までいってあとは放置しました)
土曜日は約1ヶ月ぶりにコストコー∠( ^ o ^ ┐)┐で
肉とたまねぎとじゃがいもを大量に仕入れましてw

帰宅かまして、まず最初に作ったもの is フライドポテト
次に作ったもの is から揚げ
日曜日の朝は温泉卵を作り
そして昼に豚のミルフィーユカツを作り
二度目のフライドポテトを作り
夜に鶏ハムを作って土日・・・End!!!!!!!!!!
まぁ料理が簡単で簡単でwwwww
油もいらないとか私の中で革命起こりました
まさにRevolutionやで、革命


そして今日、仕事中に
Excelでリレーショナル型データベースが作れると知り
これは辞める前にとんでもない革命が起こるのでは・・・と
とりあえず勉強しますこれは
資料作りがクソ楽になるかもしれない
Accessでええやろと言われたらそれまでなんだけど
Accessってめっちゃお金がかかるやつだから・・・_(:□ 」∠)_
Excelのが安いし使いやすいんじゃあ^~
(もちろんAccessも便利だけどね><)


そして今、まさに今、なうってやつですね
久しぶりにストレイテナーを聴いてまして
SIX DAY WONDERって曲
めっちゃいい曲で革命が起こった






と、この短期間で革命が起こりまくりました
歴史の教科書もびっくりだぜ

【チラ裏】はげぽ なう!

【不定期更新☆】
last update☆2016/11/19

(やってるゲームとか)

蒼の三国志:はげぽよにゃん(連合:アルストロメリア)国力180over なう!
多分、いま(20161119現在)一番やってるサボってるんじゃないかなってゲーム
(舞姫とログボ回収でおっぱいおっぱいいっぱいいっぱいだったりします・・・)
はげぽよにゃんって名前は他にないはず
(他にいたら友達になりたい)
連合の干物君主してます、だらけたい
よかったら遊びにきてください><
縛りもルールもノルマもないザ☆フリーダム
嫁(陸遜)がなかなか出てきてくれない

モンスト:ぽ ランク130over なう!(ID387092846
どんなガチャ限より降臨より天狗が好き
神通力されたい
超絶は零系と大黒天ができません系へっぽこ
爆絶は瞬殺されます、余裕で
(20160904現在→飽きました)ほぼログインして終了、気が向いたらやってる

パズドラ:ぽよよ ランク410over なう!(ID114672393
覚醒大小100倍

マベツム:ぽむ レベル39 なう!(ID760434951
ハルクスマッシュゲー
(20160904現在→ログインすらしてない)

セブンナイツ:ぽよぬ1 レベル100over なう!
毎日のミッションをやるのに必死になってる
週1で11連できるからやってる
エースがかっこいい

音ゲーはjubeatリフレクDeemoあたりをやってました
jubeatとリフレクは昔アーケードでもやってた
最近iPadでリフレクやったけどあんな難しいのやってたのかと顔面蒼白
もうレベル10鳥プラ無理です・・・

(ハンドメイド)
レジン、プラバン、編み物、羊毛フェルト、消しゴムはんこ
スマホゲーにはまってからやってないなぁ・・・


(音楽)
クラシックとゲームBGMと日本のロックと外国のダンスミュージックが好き
最近(20161119)はストレイテナーがきてる

(その他)
十四松推しです
たまねぎがクソ高くてつらい
うまるちゃんとチノちゃんが好き

【蒼三】チラシの裏

限定より
通常時に出る
陸孫が好きー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

陸孫が好きー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(私の人生が)壊れるほど貢いでも愛しても(3分の1も伝わってないのかわからないけど)あたらないとかひどい話だよな(´・_・`)
わ、私メンヘラババア幼女になっちゃうよふえぇ(っω・`。)(っω・`。)(っω・`。)(っω・`。)
(四捨五入してまだ0歳だから幼女だよな!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

剣陸遜当たらない・・・もぅぃぃゃリスカしょってなっちゃうよ!wwww
あ、でも痛いのは嫌かな・・・適当にホイミ味のからあげくん食べとこうかな
めっちゃおいしかったけどレジのあのレベルアップの効果音くっそ恥ずかしかったです


特に書くことがないんですけど
あ、覇王道で1000万ほどお金と資材を稼いだ.゚+.(・∀・)゚+.


どれだけ貢いだらこの思い届くのだろう∠( ^ o ^ ┐)┐

【蒼三】はげぽよにゃんさんのお悩み相談室

本日のBGMは


さて、本日のお悩みはあああああああああ(ドコドコドコドコダカダンッ☆
①高級な板がない
②いつまでたっても剣陸遜が出ない
③ニートになれない

さてまずは①です
そもそもなぜ高級な板がほしいか、ここから説明しなければいけません
こいつの進化をさせたいんです
fc2blog_20160506200013b10.jpg
右端の素材が犯人のヤスです(?)
これ、木曜日の素材外伝で取れるそうですね
泥棒さん報酬で水曜日までに出てくれませんかねぇ・・・(他人任せ
出なかったら・・・木曜日がんばります

次は②です
陸遜は私の嫁だと
いろんな記事で書いてるんですけどなかなか出てきてくれません
そろそろ出てきてくれないと1ヶ月断食生活になりそうなのでオナシャスお願いいたします(ジャンピング土下座
出たら薄い本かく(嘘

最後に③
一軒家を建てるのにお金が必要なのでお金を貯めなさい、と
私の今年の目標はこれなんですけど、できそうですかね・・・?
fc2blog_20160506201154206.jpg
プロフィール

はげぽよ↑↑

Author:はげぽよ↑↑
蒼の三国志では『はげぽよにゃん』って名前でやってます
『アルストロメリア』っていう連合の君主してます

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに食べたもやしの本数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
