

【日常】question




Fukaseかっ



こんにちは、最近毎日口の中っていうか、頬の裏側っていうか、とりあえず口の中噛みまくって毎日血の味がして絶望なうです
せっかくのキシリトールガムがこれでは台無しです
てかこれ打ってる時も噛んだし!!!痛いって!!!やめて!!!!!!

口にティッシュ詰めとこ



さて、もうすぐゴールデンウイークなんですってね世間は
私はザ・社畜なので
あの…休み……ください
なんだよ10連休って!!!休み明け鬱になるやつじゃねーかなってしまえ(ゲス

すみませんでした


少しは休み貰えるので、どこか遠くに行こうと思ってます、車で
そうですねぇバッタソフトを頂くのはどうでしょう?


【蒼三】アルストロメリアでした

連合イベントお疲れ様でした!
木曜日の夕方からはじまりーの、日曜日に終了で
まぁまぁ期間が長かった

さて、我が連合(アルストロメリアだよ!ア●ルス●トロメリア(自主規制)じゃないよ!)ですが、
先月誕生日の人が数人いて、そのお誕生日祝いも兼ねて
今月は銀冠を狙おうぜ!ってことで
奮闘しました( ̄^ ̄)ゞ
他連合の友達もきてイベント期間中はにぎやかでしたヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ
・・・いや、普段もにぎやかだからね!?みんな良い人だしね!?!?



日曜日の夕方あたりから暴走武将破滅ループした結果がこれだよ∠( ^ o ^ ┐)┐


で、今回のイベントなんですけど
連合内1位になったら1週間好きな連合名にしてもいい権利をプレゼントっていう
飽き性な私にぴったりふぃっと(?)な企画を考えたんですね

誰が1位になったかって?



igrs.jpg
私だよぎゃはははははざまーみそかつ!!!!


ってことで、連合名を考えたんですよ、114514秒くらい

その結果が、、、



fc2blog_201604252005213c7.jpg

夢も、希望も、ないんだよ
連合員に「1週間我慢します・・・」と言わせた、我ながら素晴らしいネーミングセンス!!!
ちょっと自分の才能にShit(嫉妬)しちまったぜ・・・!

ついでにこんなのを作ってみたり・・・
fc2blog_2016042520053515f.jpg

ちなみに、候補はほかに
ハゲの極み乙女とかあったんですけど
前にそれやったのでやめましたw
今回は二次元ネタですヾ(o´∀`o)ノ



いやー、楽しかった!
応援きてくれた方、一緒にイベントやってくれた連合員の皆様
ありがとうございました◎

【日常?】私と火の国

かかわりがないわけではない、です

お友達や親戚がその周辺に住んでますし
ソシャゲ内で知り合った人もいますし
実際に会った人もいます

今も普通の生活に戻れてない状態だと思います。。。


仕事そっちのけでできることを片っ端からやれたらいいんですけど
さすがに仕事そっちのけなんてできないので

少ない額だけど義援金寄付しよう、と
物資も考えたけど不必要なのを送っちゃったら悪いしと思って
お金です
(生理用品とか大丈夫かな?あれは必需品だぞ!)

義援金の振込先、熊本県HPにのってました
https://www.pref.kumamoto.jp/kiji_15416.html

支援金、寄付金はいろんな人や団体が受け付けているみたいですね
信用できるところに寄付したいですね

義援金、支援金、寄付金の違い
http://alternas.jp/study/news/22673


今月使えるお金はもう使い果たしたので
お賃金貰ったらまた考えます
次は支援金、寄付金ですねー

【蒼三】偏食なう!

こんにちは!

突然ですが、みなさんは好きな食べ物、嫌いな食べ物ってありますか?
私は、もやし
14247.jpg

と、たまねぎ
7713.jpg


が好きで、
アスパラガス
asp_2.jpg

が嫌いです!!アスパラガス、なんか不味いです・・・
(農家の人ごめんなさい><)

誕生日プレゼントにアスパラガスとかやめてくださいね???
新婚さんいらっしゃーい的なノリでアスパラガス1年分とか
ほんとやめてくださいね???
それするならiTunesカードください・・・

嫌い!といっても
料理で出されたらもちろん食べますよ(´・Д・)」
残すなんてもったいないです!
顔が歪むかもしれないけどちゃんと食べます食べます
・・・歪んでるのは元からでしたね

まぁあまり偏食はよくないですよってことで!
好き嫌いなくなんでも食べましょうね!


先日、鳥ボックス(言い方w)ができましたね
fc2blog_20160418192931aaf.jpg

↑で偏食はよくないと書いておいてこれです・・・
偏食偏食and偏食です
黄色の鳥の数が少なくて翠の鳥がありすぎです
完全にこれは好き嫌いが激しいやつです

プレゼントボックスに鳥が大量にあったので
トイレ休憩を使って全部引き出した結果がこれだよ(°_°)

蜀武将が嫌いで使いたくないってわけじゃないんですけど
どうしてこうなったんでしょう・・・?


あ、私の身近にいるほぼ無課金蜀キチ(表現w/国力128)が
高難易度素材外伝(蜀専用)クリアできたので
近いうちにクリア編成のせますw
耐鬼攻勢なしでよくできたなって感心感心ですよ

私の編成?多分参考にならないと思います。。。
Cf9YGXrUsAEcyvk.jpg
ザ・ごり押し

【蒼三】私の端末に嫁がきたよ!

この度の地震で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます

*****************

タイトルのとおりです
嫁が、きました

fc2blog_201604181929281a7.jpg

もうね、鼻血もんですよ
死因は出血多量
今回の陸遜がー、一番イケ様ですよ!!!!
今回の新武将のなかで一番のイケ様ですよ!!!!!!
限定じゃないからだめ?ふざけんな陸遜のがイケメンだぞ陸遜disんのいい加減にしろよ卍

だいたい、なんで私がこんなに陸遜が好きかっていうと・・・
・・・イヤアアアァァァァなんかこれ告白っぽくなるから
やめよう?ね?ね???///

(そもそも誰も見てない聞いてない)
とりあえず原稿用紙半分くらい埋まると思っていただければ


・・・そんなわけで陸遜あたってマンモスうれぴー(死語)な日曜日でした(。>ω<。)ノ


そういえば
新しい陣武将奥義をひっさげたRRを使ってみました
使ってみたのはこの人

fc2blog_201604181929228a0.jpg

こんな編成を作って・・・
fc2blog_201604181929245d8.jpg

fc2blog_201604181929361eb.jpg
仙鍛術ごっこヽ( ´_`)丿
陣凸がない外伝とかだと面白いかもしれませんね◎



続きを読む»

【蒼三】カプリース

R韓遂の薄い本はまだですか!!!

Cfr2ltLUAAEWjek (3)
この顎のラインがもうね、どストライクなんですよ
誰かコミケかなんかで出してください、買い占めますから
RR以下条件のボードあったら真っ先に選ぶ、真っ先に使う
私はビジュアル優先で選ぶんですよ見てていいなぁと思うのしか使いたくないw
じじい5人編成が一番萎えて、美女5人やイケメン5人ならきゃっきゃうふふですよ
覇王級以上の外伝やオンラインではそんなことも言ってられないんですけどねwww

陣武将は…そのときの気分でいいんじゃないでしょうか
これも覇王級以上の外伝やオンラインではそんなこと言ってられないんですが


なんだかいろんなところでオンラインのあれダメこれダメな話をよく見ます
いろんな人の意見を見るのはとても面白いです
あー、こういう考えの人もいるのかーとか
私最近オンラインしてないんですけどね!!!!

回線切るのは公式でもあかんって書いてあるからダメだけど
奥義もだめってなるとつらいですね!!!!
まぁオンライン最近してないからあまり関係ない話かもしれませんが!!!!

でもあれがダメこれがダメっていうのもなんかわかるなー、とか
遊戯王みたく禁止カードにしたら?ってたまに思うんですけどねw
(海馬社長、かっこいいよNE!!!)
いやぁ難しいなぁ、そんなの気にしないで楽しくオンラインやりたいですね

まぁ落ち着いてクラシックでも聴こう


連合イベント、マラソンやるときはクラシック流しながらやってます
クラシックに飽きたら音楽ゲームの曲とか
個人的お勧めマラソンミュージック(クラシック部門)はヴィヴァルディの冬ですね


さて、高難易度外伝がきてますね
今度は蜀限定だとかw
蜀キチ(表現w)は私の身近なところにいるので
ためしにやってもらって
できそうになかったら
とりあえずリタイアの道を全速前進ですね

【日常?】かぜねつがとまらない、と挨拶のお話

かぜねつが治りません

でも昨日より良くなってる、小さくなってるので
アジシオの効果は出てるようです?
放置してもそのうち治るものだからあいまいな表現です

それにしても先週からこの状態なので
結構長持ち長引いてます
来週も続いたらなんとかBBのお世話になろうと思います
・・・毎週の通院代といい薬代といいちょっとコストかかりすぎですよ


それにしても今回のこのかぜねつ、もとい口内炎
ここ最近の肉中心の食生活のせいなんでしょうか
もしそうなら食生活を野菜中心に切り替えなければいけません
毎日たまねぎ食べるとか

ストレスだったらもうどうしようもねぇな、と
挨拶しない人とかみるだけでそれはもう
をいwってなりますからね私は
挨拶は礼儀だとかそういう風に教育されてる人なのでw
何か武道やられている、やられていた方ならわかるかなぁ
挨拶は礼儀だと私に教えてくれたのは剣道の師匠です

自分から挨拶せぇとは言わないけど
挨拶されたらしろよって思うんです
(聞こえなかった、気づかなかった場合は仕方ないけど)
おはようございます言われたらおはようでいいんです


今日は朝から私の中の火山が大噴火しまして
こういう大人にはなりたくないなぁと思いました

【日常?】かぜねつのつづき

かぜねつ継続なう
昨日塩塗ったのに治ってないんですけどwwwwwwwwくっそwwwww
痛いだけかよとりあえず今日も塩塗りたくったった痛い・・・

アジシオだから効果がないんですかね?
今日もアジシオ塗ったんですけどね!アジシオ万歳!
まぁでも塗ってるときは本当に痛い
地獄を見てるし感じてるよね
このまま昇天する勢いですよ痛みで

Hyooooooooo!!!!!


かぜねつとは関係ないんですけど
土曜日にコストコに行きました、人生で2回目
今回は試食してフードコートでご飯たべたよ!
買い物はそんなにしてないよディナーロールとプルコギだけ

ホットドッグ量多すぎて吐くかと思ったwでもおいしかった!!
180円って値段も安すぎ神かよ

買ったプルコギも大変おいしゅういただきました
まだ余ってるけどな!!

【日常?】かぜねつ

かぜねつが痛い

・・・口内炎ですね
先週からずっと治らず現在進行形でして
で、なんか
口内炎には患部に直接塩を塗るとすぐに治るみたいなことを
どこかのサイトで見たので
実際にやってみたんですけど
(家にある塩がアジシオしかなかったからアジシオでやりました)

地獄をみた
めっちゃ痛い


これ、荒療治らしく
塩水でうがい でもいいそうです
(最初からこうすればよかったぜ

すぐ治ればいいんですけど
痛すぎて人と話すのも苦痛なんですよ今


最近肉ばかり食べてるからですね多分
ビタミン足りてない、C1000のもう

【蒼三】16g

これ(ブログ編集)終わったら病院行こう



…いややっぱり蕎麦屋行こう


どうも、蒼の三国志界の五十嵐隆的な立場を目指している私です……何だそりゃ
究極のダメ人間 is 私!I'm 劣性!Foo!!!
・・・やっぱり病院行ったほうがいいかも
肩こりが日に日にひどくなってる気がするし


大列伝、3日ほどかけて完全攻略しました

ありがとう小鈴

たくさん召喚玉をいただきまして
(表で各国の召喚玉、裏で各国のSR以上確定玉、表裏完全攻略でSS確定玉)

蜀玉からSS出てひゃっはーマンモスうれピー(*≧∪≦)
SS確定玉は馬周喩・・・まぁ悪くねぇな(何様

今回よく使った編成とか

SR外伝の覇王級でもよく使うんですけど
まぁ使いやすい、安定感ある(死なないという意味で


次は・・・麒麟さんをとらないと
まだ誰に使うか決めてないんですよ、でもそろそろ決めないと期限あるし
ああどうしようこれじゃあ夜も眠れないし仕事もできないよ


間違いない
プロフィール

はげぽよ↑↑

Author:はげぽよ↑↑
蒼の三国志では『はげぽよにゃん』って名前でやってます
『アルストロメリア』っていう連合の君主してます

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに食べたもやしの本数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
