【蒼三】好戦的すぎる英雄をお守りするよ!

やい曹操!!お前だよお前!!!
お前をお守りしながら敵将を倒さなきゃならないのに
お前ってば何で敵将に突っ込んで!しかも
敵将に背中向けて仁王立ちしてるんだってばよ!!!!
意味わかんねえってばよ!!!!
そんなに死にてぇのか!!!
そんなお前にこれを送るぜ!!!

Theピーズで
シニタイヤツハシネ




・・・すみません取り乱しました

曹操をお守りするやつ、というかお守りする外伝全般にいえるんですけど
私をお守りする外伝まだですか←
当方6歳幼女、大きくなったらなりたいものはニートですこんばんは

その曹操をお守りするやつ、今日会社の近くのコンビニで!!!
私の端末じゃなくて!!彼氏の端末(国力120台、ほぼ無課金端末)でやったったぞこのやろう
なんでかって
やるならさー一段階進化した武器貰いたいよねー
ていうか進化した武器貰ってみたい、覇王ってどうやんのこれ曹操自殺しにいくから
でも武器ほしいしでも曹操
(以下無限ループ」
私「(はやく昼ごはん食べたいから)端末貸して!やっちゃるけん!

って流れでwやりましたww
私より課金してないのになんでwwwwこうwwwwwいい武将もってんだろうwwwwww泣きたいwwwwwwwシニタイのは私だとか思いながら
編成考えました
いつもは蜀メインだけど
なんか仙鍛孫策いたからそれ総大将にして(あたっちゃった☆じゃねんじゃ私にくれよ・・・)
あとはベホイミ小喬(SRから進化するアレです)
槍凌統(CT意外と短くて使えた!)
馬周姫(護舞大事)
馬呂蒙(天賦大事)
陣は忘れちゃったけどコストあまりないからSRだったかもしれないw

これでできました!
ぶっちゃけ仙術編成ならなんでもいいんじゃねーのレベルですよ・・・
呂布はスルーしました

最初は雑魚でひたすらマラソンして、護舞打てるようになったら打つ、
護舞打ってさらにpt20くらいたまったら天賦して雑魚を倒す
最初の顔ある武将は闘志やる人は凌統の奥義で処理
滅却受けちゃったら護舞と天賦
武器破壊は受けちゃう(凌統で処理できなかった)
李儒の奥義は凌統、小喬、お守りしなきゃいけない曹操以外の武将で受けて、凌統の奥義で処理
体力危なくなったら小喬で回復する
最後のボス、凌統の奥義でぺちぺちしながら囲んで倒す

というまぁなんというか力技というか強引というか・・・
ぎりぎりだったんですけどね仙鍛孫策が知らない間に溶けてたりして

結構難しいって聞きましたが
クリアだけなら呂布スルーですがマラソンうまくできたらいけると思いますよー◎





なお私は
漢の仙鍛術で雷ぱんぱんで呂布倒してクリアしました
3回曹操が死んで、4回目でやっとノーコンって感じでしたあばばばば

【蒼三】賈南風とレベル1の荀彧と花粉症患者

花粉マジファッキン!!!
ファッキン花粉!!!

こんにちは、花粉症と風邪を同時にこじらせて死にかけてました
もちろん今もつらいけどな!!!!杉の木全部切り倒してやろうかしらなんでこの私が毎年毎年死にかけにゃならんのだ

…って感じで死にかけてたんですけど、
死にかけてる間、ただ寝てるだけじゃあつまらないから漫画読んでました
キングダムって漫画です
テンちゃんと騰さんが好きです、いいキャラしてる


蒼の三国志、
先週の金曜日にまたあの子がきてましたね


前回は漢限定で、封印あったからさっさとボコせたんですけど、
今回は魏限定
魏の限定武将(無敵曹操とか気迫許褚とか)そこそこ持ってたらまだ楽なんでしょうけど
私は残念ながら魏はあまり層が厚くないです(∩´﹏`∩)
なのでRからSSまでみんなで肉弾戦です


うまいこと自爆を受けたり覇王の守護でかわしたりして
離間は状態異常耐性武器持ちで受けて
輪っか作る軍団は龐徳で一掃して
最後の雑魚で死にかけたから槍楽進で奥義連発して

なんとか


今回、1000玉ガチャであたった限定荀彧を総大将で使いました、レベル1
総大将奥義はなかなか良いと思いました◎

【日常】ディアボロ

土日は極力ゲームしないで過ごそう!としてます
たとえば、
あ、土日に徹子の部屋40周年記念?の塗り絵ブック買いました
ttk.jpg
徹子さんをカラフルにしようと思います!

蒼三はまた今度にでも
(外伝いつのまにか始まってて焦ってるんだよ待てやい待てやい)
こんにちは、私はまだ生きてるw

先週は暇だと思ってたらクソ忙しくて
今週こそは!と思ったら今週も暇じゃなさそうなんですよ
とりあえず晩飯がタダ飯なので、それが唯一の救いですね、えぇ
COjMlBAUEAAFsI3.jpg

タダ飯うまし(はぁとってかwwwwwwww

月曜日はホワイトデーでしたね
バレンタイン、あげてもない人に
「今日何の日か知ってる?お返し待ってる」って電話したの
クソwwwwwwwww面白かったですwwwwwwwww
・・・すいませんでした

昨日は十四松目当てでアニメイト行きましたw
なにも・・・なかった・・・


タダ飯なのはいいことなんですけど(クズ)
私少し前にコストコに行って肉とパンを大量に購入しちゃいましてwwwwwww
それを消費しないといけないんですけど
・・・どうしましょう
肉はヨシダソースにぶち込むとして
パンですよパン
おいしいですよディナーロール、でも多いとつらいじゃないですか消費
ちんたらしてたらカビ生えますよいつまでも冷凍しとけばいいってもんじゃないですよ
ちょっと大量のディナーロールの消費方法考えなきゃ∠( ^ o ^ ┐)┐


花粉症だからマスクが生活必需品化してるんですけど
マスクをしてるからこそできることを仕事しながらやってます
b5645558e99585d8.png
この顔を練習してます

【蒼三】凌統さんと昭和フルコース

こんにちは!
凌統さんともう一人きてました
(今日は凌統さんのお話を書きます)



結構前の外伝ですね
今回はこの人を使いたいなぁと!



徐盛「え?今更俺使うのって?そんなこと言われると…
ひっじょーに、きびしーっ!!
曹操「どーもすいませーん
張角「がちょーん
陸遜「お呼びでない?お呼びでない
華雄「こりゃまた失礼いたしました
陣武将以外全員「ズコーッ



…というロングレンジなしの肉と肉とのぶつかり合いで

(誤)
いきます(正)


最初は奥義ポイント貯めて防御と攻撃をあげつつーの、
中ボス?は奥義連発されるのがうざかったら徐盛どーんします





奥義範囲拡大の覚醒が3つもついてるから
さすがに範囲が広い、そして冷却時間もない
奥義ポイントがたくさんあったら連発し放題
まさに徐盛無双、私はこれがやりたかった


そのうち餌…じゃなくて凌統さんが出てくるので



徐盛砲で片付けます
あと、ボスとその下僕たちも奥義範囲広いのでまとめてやっちゃいます



範囲広いからぱっぱとできると思いますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


さてご褒美は…


駆逐してしまったみたいです















なんだちゃんとあるじゃん

【蒼三】NISHU(+α) NO OWARI

そいやそいやっ


せいっ!


やーっ!


とーっ!


これでラストォ!



二種の学校と花の兵舎がやっと終わりました
ふぅなんという重労働なんだ

あとは剣機の施設か…まぁぼちぼちとやろう

これで終わった施設は・・・

宮殿x2
技能取引所
技能取引兵舎
屯田兵舎
飾付兵舎
浮き輪兵舎
七夕兵舎
桜兵舎
花の兵舎
夏祭り兵舎
氷訓練所
槍騎訓練所
騎弓訓練所
弓槍訓練所
蜀訓練所
漢訓練所
桃園御殿
槍騎学校
騎弓学校
弓槍学校
蛇矛飾台
猿パンダ
風の祭壇
パンダ

・・・そして今の補正はこんな感じ

これにプラス属国施設分が・・・うんうんいい感じなのでは


でもHP、攻撃が低いので
これからそれを意識してあげよかな
( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

今週は仕事暇だと思ったらそんなことなかった・・・
オンラインやる体力がないですほげえええええええええ
f9a7e6e3-s.jpg
ごーとぅーへるだぜ

【日常】俺の身内にネカマがいる(実話に基づいたフィクション)と花粉症の話

・・・どう接したらいいんですかこれから
とりあえず私は仕事をやめたくなりました(ここまでが実話)
定期的に『仕事やめたい』ツイートしようと思います(この辺がフィクション)

こんにちは、最近花粉飛びすぎです
もうね、仕事どころじゃないんですよ花粉のせいで
鼻水はまだそこまで出てないからいいんですよ
問題は目ですよ
痒すぎて!痒すぎて!痒すぎて!!
cb61c8559b49aef7966e7ad1b54aeeee_400.jpg

でも、これでもですよ
去年よりは楽です

実は去年から飲むヨーグルトを毎日飲んでまして・・・
ブルガリアの飲むヨーグルトねw超美味しいです

それのおかげかわからないんですけど
薬飲まなくても楽です(((o(*゚▽゚*)o)))
去年は2月くらいから薬飲んで、それでもつらかったんですけど・・・
今年は楽だぜ!!!

もうこんな感じですよ
i320.jpg

ちなみに去年はこんな感じでした
71379904.jpg

顔色!!!
今年はとても生き生きしてますね.゚+.(・∀・)゚+.


ネカマ事件がなかったらもっと生き生きしてましたよ

【蒼三】天龍塔まとめ

いやー、オンライン超こえぇwwwww

相手はCPUじゃなくて人だからさ
礼儀って大事だと思うんですよ

ちゃんとしないと剣道のお師匠様に怒られちゃうぅううwwwwww
怒られるのは嫌なのでちゃんとしてる、つもり

でも
はやく10回やりたい!終わらせたい!って人には迷惑な話だよなぁと思いつつ…
(挨拶する時間なんてねーよさっさとやらせらksって思う人、いると思うんだよねぇ)


こんにちは٩(๑•ㅅ•๑)و
天龍塔お疲れ様でした◎

私は無事に?SR確定玉3個いただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ガチャ、何が出たって?


運のなさなら5段レベルだと思うんですよ
オンラインは3段だけどそんな実力ないです(∩´﹏`∩)

それにしても
無事に500位以内入れてよかったです
最後の追い上げすごかったなぁ(寝てたので他人事)

迎撃の編成でよく仙鍛術を見たけど、
あ、あれ仙鍛術って限定だよね…上に行けば行くほど仙鍛術編成をたくさん見たからほんと怖かった
何が怖いって連勝ストップが怖い

まぁそれももう思い出ですよ
錬奪の餌食ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

限定だらけの編成とかもうね
羨まけしからんですよ内心『爆発しろ』って思いながらやってましたし←
な、なんだよ自慢かよ運がないから限定あんまり持ってないんだよコンチクショウめ

めんどくさいなぁと思ったのが奥義回避と天豪耐術
さらに陣が金剛陣とかだと時間かかるし嫌でしたね
あと投石だらけの仙気編成だなぁと思ったやつは勝てる自信がなかったので逃げてましたブルブル

まぁ無事に確定玉貰えたし、200階までいけたし、良かった良かった◎
おめでとう私!お疲れ様私!
ありがとう確定玉!



今更ですがおそ松さんにハマりました☝( ◠‿◠ )☝
推し松は十四松(☝ ՞ਊ ՞)☝

おそ松さん

十四松やべぇ超好き推し松だわ

【蒼三】天龍塔と私

昨日は人生初☆の、
コストコに行きました٩(๑•ㅅ•๑)و
食料だけじゃなくて洗濯機とかも売っててびっくりしましたこんにちは


天龍塔、今日で終わりですね( ◡⁀◡ )
私は、初めて200階いったぞおおおお

100連勝かーらーのー?
(かーらーのー?って煽り文句使ったの人生初だわそういえば)


200階到達報酬を初めて頂きました!
あざすあざす👏(・_・)

何回か編成選択ミスで連勝ストップしたけどw


あとはもう、飯が20なったらやろうか、今日はもう寝るかですね
SR確定玉3個欲しいなぁ


この、SS武将や限定武将だらけのところに


突然のR卞氏アイコンじわる

【蒼三】私と天龍塔

こんにちは!
今日から天龍塔イベントが始まりました☆



で、今回の報酬が


最近、報酬が豪華٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
昔とは大違いだぜ
天龍塔100階いったらSR確定玉貰えるし
美味しいイベントになったなあ、上位を狙わなければ(
100階で貰えるSR確定玉は馬雲緑が当たりました◎
あまり使ったことないなぁ…

うーんSR確定玉が欲しい…
最近はSSよりまだ昇格してないSRが当たった方が嬉しいです( ◡⁀◡ )
陳宮とか馬董白ちゃんとか

まぁ、報酬が豪華になってたので
少し頑張ったんですけど
私はどーうも個人イベント向いてない(?)みたいで
すぐ集中力が切れる
5分持ったらいい方です


すぐ落ちると思うけど

1000位以内に入れたらいいので
明日、明後日ははゆっくりやりたい
接骨院にも行かなきゃいけないので(



たまに思うんだけど
はげぽよにゃんって名前、クソみたいなネカマ野郎みたいな名前だなぁ
インパクトは100点満点なんだけどね
プロフィール

はげぽよ↑↑

Author:はげぽよ↑↑
蒼の三国志では『はげぽよにゃん』って名前でやってます
『アルストロメリア』っていう連合の君主してます

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに食べたもやしの本数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR