

【モンスト】天狗がイケメンすぎて全俺が

はげそうです。


このはげぽよにゃんさんって人は
モンスターストライクってゲームもやってたりします。

好きなキャラは天狗様です!!!!!



どこが好きって
ボール?も可愛いし声もイケ様で
【元】腐女子の私大歓喜ですよ。
明日半日天狗がくるらしいので
仕事中だろうが関係ねぇ、俺は天狗のためにやるぞ



ありがとうサンタさん
私みたいな可愛くていい子にはプレゼントがあるんだね♡





だれかー!フレンドなってー!!!



超絶は誰かの助けがないとできません。。。
唯一ソロでできる超絶はクシナダくらいしかあばばばば

【蒼三】イベントがありあまる

今流行り?のブログ一斉凍結
このブログはなんとかセーフ?みたいで

よかったー!!!!
ロクなこと書いてないけどよかったー!!!
世界よ俺は生きてる(?)


最近イベントが多すぎて
玉回収でいっぱいおっp…いっぱいです
なんで急にこんなたくさんイベントやりだしたん…ニートになりたくなるじゃんってそれはいつもでした

この土日でなんとか、できるところまでやろうと思ったんですけど
土曜日は1日遠出で、今日は年賀状づくり
また来週ですねぃ(っ´-` c)




この前の更新から今日までの間に
新しく連合を作って遊んでます
世界がひろがりんぐ(古)って感じで
毎日たーのしい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
よかったら入ってくださいね!私以外みんないい人です
私はクズ松なので…(?)
プロフィール

はげぽよ↑↑

Author:はげぽよ↑↑
蒼の三国志では『はげぽよにゃん』って名前でやってます
『アルストロメリア』っていう連合の君主してます

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに食べたもやしの本数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
