【蒼三】イベントおつかれっしたー

皆様連合イベントお疲れ様でした◎

私のところは



銅冠頂きました\(^o^)/

今回のイベント終わったら連合抜けようと思ってたので
ちょっとだけですが本気出して



連合内1位(☝ ՞ਊ ՞)☝


終わって、挨拶して、
抜けて、



マイワールド\(^o^)/スカルプ帝国!

しばらくはここにひきこもるつもり♪L( ՞ਊ՞ )┘└( ՞ਊ՞ )」


よかったらどうぞ☆出入り自由なんでも有りな感じなので
(決まりごと作るのめんどくさい)




え、入るのが怖い?
ばっかお前、俺がついてるだろ\(^o^)/
俺と一緒に、T(トゥルントゥルンになるまで)K(毛が)G(ごっそり)!

【日常】たまには

ゲーム以外のことを書きましょう\(^o^)/
蒼三攻略や国造りは他の人が書いてるので私は自分のことをマイペースに!ぐだぐだと!まぁなんて楽なんでしょう


わーい、らくちーん\(^o^)/


4月ももう下旬ですね\(^o^)/
私の住んでるところ、もう桜も散って、ツツジが咲いてます。
お花の祭りが近いうちにあるので行こうかしら。昔(999664年前)は結構言ってたけど社会人なってからは全然行ってない。


4月って言ったら入社式だったり、入学式だったり、始業式だったり
新しいことが始まる時期ですねヾ(⌒(ノ'ω')ノ
最近入ってきた事務の人が可愛くて可愛くて震えてます。マジ。


毎日がエブリデイ!って感じで可愛くてやばい(?)

神様は不公平だよなぁ、私も可愛くなりたい人生だった。。
顔面工事はめんどくさいんじゃ(女子力ゼロ


4月っていろいろなことがあって体調も崩しやすい時期なので、
みなさんお身体には気をつけてくださいねー\(^o^)/無理やりまとめた!

【蒼三】げきおこちんちんまる

ぷんぷん丸でしたっけ?
まぁいいや\(^o^)/

鉄壁終わりましたね!!!


わいは全てを諦めたやで(´∵`)

いや、1つはできたからいいですけど!!!
どんだけ覇王ぶん回しても出ませんでした!!!!!!!!
これは激おこ丸


玉もたくさんたくさんなくなってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。これからどうすればええんや…


多分今週末に連合イベがあるのかな?
それまではおとなしくしてますわぁ(◞‸◟)

【蒼三】それATフィールドや工藤!

なんとかできたみたいですぞー



今回の外伝、めっちゃ頑張った工藤荀彧に



いい感じですぞー!!


さてもう1セット素材取ってやめましょうかねこれは
わいはもう疲れたんや工藤…

【蒼三】私に馬をください!!!!!

馬がもらえるよー\(^o^)/




----------

はげぽよは激怒した。必ず、この騎馬を取らねばならぬと決意した。はげぽよには武器がわからぬ。はげぽよは、ただの貧乏人である。資材がなくなれば必要な分だけ決戦で奪い、虎のイベントがきたら虎を襲って国を作ってきた。けれども騎馬の武器に対しては、人一倍に敏感であった。(半分嘘)

----------


騎馬で鉄壁ってなかなか珍しくないですかね!?!?
ってことでちょっとトイレで覇王やってみました。こんな編成で↓



トイレでこそこそやって、



クリアはしたみたいです\(^o^)/ただ素材がまだ足りない!!!

さて飯回復してやるかーって思ったら
どうもはげぽよが所属している連合、今月の連合イベントで冠を狙うらしいじゃないですかーー!!!!

どうしても冠を取らなきゃいけない事情ができちゃったのでここは本気を出す。


ってことで飯回復はほどほどに、
無理しない程度にやりましょうヾ(⌒(ノ'ω')ノ



あー顎が痒い

なんと!

この記事を見たあなたは超変態です!!!




ツイッター連携テストだすwww

はじめまして◎

ブログは114514年前にやってました。

その時は確かウェブデザイン関係のことをやってたかな、あとイラスト。
当時の趣味です。今は全く出来ません。絵なんてもう描けない。



これが限界ですもう。骨格やらバランスやらスルーしてますこれ。どうなってるんだ。
昔はこんなんじゃなかったのになあ。


はじめまして。
はげぽよとかはげぽとか禿って名前でいろいろやってます。
好きなこと、やってることをだらだらと。
攻略云々、国造り云々は他の人が書いてるので私は好き勝手やります!!
主に蒼の三国志ってゲームのことを書こうかなと思ってます\(^o^)/
イベントとかがなくて暇になったら他のことを書くか寝るか…(^q^)

ブログタイトルの意味は【工事中】って意味らしく、まぁこんな感じなら工事中なのも納得?



空き地、どうしよう。。


まぁテキトーに!なんとかなるの精神で!
死ぬわけじゃないし
プロフィール

はげぽよ↑↑

Author:はげぽよ↑↑
蒼の三国志では『はげぽよにゃん』って名前でやってます
『アルストロメリア』っていう連合の君主してます

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに食べたもやしの本数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR