

【日常?】クソほどの言い訳をあなたに



いつぶりの更新wwwwwwww
や、ちょっとこっちにもほら事情がありましてそのかくかくじかじか

その1:クソほどつまらないことを考えてた
蒼三の記事で、くっそどうでもいい四コマを考えてましたす゛み゛ま゛せ゛ん゛で゛し゛た゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!
それがこれです(´口`)↓︎↓︎

1月の連合イベントはこんな感じでした( ˙-˙ )
や、だって胃腸風邪なってたんやもん…
あまりにもつまらないのでボツ記事です


その2:なったら体力的に辛いやつになってしまった
私、今まで生きてきた中で一番辛かったやつベスト3が
①胃腸風邪(吐き気がやばくて寝れないやつ)
②熱中症(しばらくだるくて歩けないやつ)
③急激な低血圧or脱水症状
これらに比べるとインフルエンザは…大丈夫です( ˙-˙ )私は、ですけど

で、この2週間くらいで①と③になりましたおめでとうございます!!!!!!
①は風邪なのでもう…どうしようもない感もあるけど(調子に乗ってあれこれ食べすぎるのやめましょう)
③の低血圧、人生初の温泉でなりましたおめでとうございます!!!!!!
温泉超気持ちいい、やっべぇなぁあれは(*´ч`*)
入り方の問題みたいなので、そこ気をつけたらこんなことにはならなかったはずヽ(;▽;)ノ

温泉入る前に鹿の肉食べました、うまっしゃああああ



その3:メンがヘラった
体調悪いと精神的にも病むじゃないですか
胃腸風邪になって数日間会社休んだんだけど、
😔 。 o O (カートコバーンは27で死んだんだよなぁ、今の私と同じ年齢かぁ)
って脳内こんな感じでしたよほとんど、起きてる時は
体調良くなったらもうこんな感じになったんですけどね

にっこにっこにーwwwwwwwwwwww



……すいませんでした( ˙-˙ )
これからはちゃんとやろうと思います(やるとは書いてない)
手始めに、、そうですねえ蒼三って今呉限定の外伝やってますよね
それ頑張ってみます( ˙-˙ )

【日常】面白いことを見つけたから書く

こんにちは!!!!
なんと、このブログ・・・恐ろしいことに・・・
全記事無料で読めちゃいます!!!

お金なんて貰ってもすぐにソーシャルゲームに課金しちゃう方が、
『お金』の許可なんぞとらなくても、
それぞれ自分達の意思で、『はげぽと蒼の三国志+α』が見れるようになってます!!

・・・元ネタはキングコング西野さんのブログです
(積極的に炎上案件に乗っかっていくスタイル)
(;´д`)<ところで昨日までに2000円払ってこの人の本買った人、これを見てどう思ってるんだろう

いやー、それにしてもキングキング西野さんは本当に面白いことを考えるなぁ、と
売れてる、有名な人が「この作品無料で見れる(読める、使える)ようにします!」なーんて言ったら
その業界にいる他の人の立場なくなっちゃうよwww

お金をかけてでも欲しいと思えるモノを作ればいいって言われたらそれまでなんですけど
でも「この人(有名な人)がタダでやってんのにアンタは(有名でもないのに)金をとるのか」なーんて言われたら
たまったもんじゃないよ?

基本無料のソシャゲに慣れすぎて
1200円のマリオランが高い!!って思って買わなくなるのと
同じような流れが見えるよ(´_ゝ`)
マリオが1200円で買えるの、安いと思うんだけど
WiiUのマリオ、定価5000以上だからな
ゲームボーイのマリオだって、1200以上だと思うよ定価は
・・・ゲームボーイって古いなぁ年齢ばれそうwwwwwww


ある程度お金が発生しちゃうのは仕方ないと思うんですけどね
音楽にしても、本にしても、ゲームにしても
簡単に作れるものじゃないからね
お金をもらっていいものを作るってプロだよなぁ
お金をもらうからちゃんとしたのを作らないとって
そうそうその精神、大事だよなぁモノ作りするのにほんと大事
タダでやるって、「タダだから別に責任もクソもないか適当にやろ」ってならないのかな


たまに更新すると思ったらこういう炎上案件に首つっこむからなw
ぽやしみ~(^-^)/

続きを読む»

【日常】やさいおいしい

トマトとナスとピーマンを好きなだけ斬り刻んでー
フライパンを適度に熱してー
オリーブオイルぶちまけてー
斬り刻んだ野菜をフライパンにぶち込んでー
おろしたにんにくを好きなだけいれてー
クレイジーソルトぶちまけてー

飽きたらオーブンを180度で予熱してー
グラタン皿にフライパンの中身ぶちこんでー
とろけるチーズとマヨネーズを好きなだけぶっかけてー
予熱し終わったオーブンで10分焼いてー


これがくっそうまかったんですわ(真顔)

美味しそうに撮る努力をしなかった結果
料理なんて適当にやれば適当に美味しいのができんだよ
こういうとき食堂で料理バンバン作ってたばーちゃんに感謝だわ
どんだけ適当にやっても不味くはならない


あと三連勤したら休みなんですよ…あと三連勤…

ノリがモンハン
なお〆日までにノルマ達成は無理そうです(白目)


蒼三は…ちょっとやってます(*´﹃`*)
最近修羅シュバフィーンが楽しくて楽しくて…
それで舞姫するのが最近の休憩時間の過ごし方です





モンハンやりたくなってきたあああああ双剣でざくざくしたい∧( 'Θ' )∧

【日常】ストリングプレイスパイダーベイビー

黒い画面をずっと見続けて作業してると、何やってるのかさっぱりわかんない人からみたら
さぼってるように見えるみたいですね

prog.jpg
(参考画像)

これ、頭の中がマジやばい(語彙力皆無)状態だからサボってるわけちゃうからなwwwww




誰にも理解されないのは日頃の行いが悪いんでしょうか
プログラマの方は本当…大変ですなぁ
(人のこと言えないwww)




おつかれさまでした

【日常?】どうとくのおじかん

※マキタの充電式草刈り機を準備してから読んでください
くっそどうでもいいんだけど、
人工芝はカインズホームのやつが好きです
草刈り機はマキタ、ドリルもマキタ
気が向いたらポリッシャーも買いたい
それで車磨くやで
もう10年くらいになるしそろそろつやっつやにしてやりたい




++++++

会社で小学生レベルの道徳を学ぼうとするなwwwwwww
なんで年上のお兄さんお姉さん相手に
『はい』は一回でよろしい
とか
自分が人にされて嫌なことをしてはいけない
とか言わないといけないんですかwwwwwwwwwwww
私はもう胃がバーストしそうですよ、もう
というか昨日までほんとwwwwメンヘラになってたwwwwwwwwww
あー明日仕事行きたくないでござるーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わいは毎日きりたんぽを作って食べる仕事がしたいんじゃあ^~wwwwwwwwwwwwwww
ぁあ^~、
CvIx3lWUAAAQALG.jpg


こっのwwwwwwwwwwクソほど忙しい月末でwwwwwwwwww
なんで道徳の授業をしないといけないのかwwwwwwwwwwwwww
ほんっと意味わかんねぇwwwwwwwwwwがんこちゃんでも見てろよクソがwwww
28597225.jpeg
義務教育全部サボってたんじゃねーのwwwwwwwwwwww
さんさんさんwwwwさわやか3組でも見てろwwwwwwwwwwwww




++++++

(114514時間後)

あ、コスプレイヤーの理想と現実見たらどうでもよくなったわwwwwwwwwwwww
明日も仕事しよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

はげぽよ↑↑

Author:はげぽよ↑↑
蒼の三国志では『はげぽよにゃん』って名前でやってます
『アルストロメリア』っていう連合の君主してます

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに食べたもやしの本数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
