【蒼三】俺のなけなしの龍玉で引いたガチャを見てくれ

10連が125玉でできるとか神だよねꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
しかも全部SR以上なら尚更かああああああんみwwwwwwwwwww
全部SRでも
まぁしゃーなしやなって思って終了する◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜



こんな感じでした◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜
最近、SR以下条件のやつもあるし
下手にSSにできないのがつらみー(´◔‸◔`)
攻撃アップとか大事だよね

地味に嬉しかったのがSR楽進( ・ㅂ・)و ̑̑
私は冷却時間がない奥義大好きだからね
連発できるぜひゃっはー三└(┐卍^o^)卍



そろそろ限定陸遜くると思ったのになぁ( ー̀εー́ )


【蒼三】連合機能がリニューアルだと・・・?

もう5時か…小腹すいたな( ^ω^)
YQ4Q6.jpg
ブログ投稿時間も17:00

++++++

連合機能がリニューアルするらしいっすよ!!!
いろんなブロガーさんがどんな機能になるかって予想されてますね!!!
どれもこれも実現したら面白いだろうなぁ(^ω^ ≡ ^ω^)

私はこうなってほしいな!!!っていう希望でも書きますね(´∀`*)
・連合イベントは連合メンバーが持ってる武将全部が使える
これで私も(連合イベントだけ)闘志・撃滅難民じゃなくなる!!!←
そうなると共闘はどうなるんだろう…まぁ運営さんがきれいにまとめてくれると信じようw
特にソロでイベントマラソンするときとかね!!!撃滅使いたいんですよ私も!!!!
闘志と撃滅とあれこれやりたいんですよ!!!!!
ソロで俺TUEEEしてCPUしばき倒したいんですよ!!!!!!
共闘のほうが効率いいけど、みんなと一緒にできないときとかあるやん…
わい社畜じゃけみんなが寝てるときに帰ったりとかあるから←
(連合イベント、毎月第2週目にやってくれないから3週目か4週目は割とつらい…)

・掲示板に画像が貼れるようになる
これはサーバー増強でもしないとつらいだろうけど
私は深夜の飯テロがしたいんじゃwwwwwwwwwwwwwwwww
fc2blog_201608181243088fc.jpg
深夜のラーメンはっょぃ

飯テロはまぁ冗談(でもないんだけど)で、
ぶっちゃけ、文章だけであれこれ説明するのクソ大変なんですよね
特に日本語不自由な私にとってはほんと…たまにゲロ吐きそうになります(!)
字数制限もあるし(250でしたっけ、ツイッターよりは制限ゆるいけどそれでもつらい)
画像貼れたら説明もしやすいと思うんですよ、そしてわかりやすい
『そんなのlobi入れたらええやろ』って言われるかもしれないけど、
アプリ1つで済むならそっちのほうが私はいいです…
lobi見て蒼三見てなんてタスク切り替えるのとてもアレです←

・17:00に連合のページ行くと一本満足バーが支給
小腹がすくのでこれはぜひやってほしいです


まぁそんなところですかね
(一部を除いて)サーバーに負担がかかることばっかり要求してるなぁwwww
最近、虎狩りやると、フリーズしちゃうですよね
ずっと通信中になるのwwwwwwアプリ落としてまた虎狩り、そして通信中、アプリ落とすのループwww
うちのWi-Fi環境がクソなのかしら(´∀`?)
ついでにメール画面も通信中になる…あぁ通知がきてる返信遅れてすみません(´;ω;`)
私の環境でまともに動くのは
・自分の国
・連合のページ
・自分の手持ち武将や編成が見れるところ
・ガチャページ
戦(列伝や外伝)、メール、虎とかの共闘はつながりにくくなりますん;;
端末の再起動してもあかんかったなぁOSアプデでなんとかなるのかな…




あっこれからは17:00に記事あげます(´∀`σ)σ
一本満足バー食べながら読んでください(*´∀`人 ♪

【蒼三】空前絶後の超絶怒涛の陸遜好き

空前絶後の!!!
超絶怒涛の陸遜大好き蒼三ユーザー!!!
陸遜を愛し、陸遜に貢いだ女!
あの陸遜(SRとか)、この陸遜(今出るSSとか)、その陸遜(限定とか)!!
すべての陸遜を愛した課金兵!!!!!

そう 我こそは!!!
身長約1hyde、体重(禁則事項)
貯金残高500万以上1000万未満、
キャッシュカードの暗証番号9474!
財布は今、約7年前に博多のゲーセンで買った
インベーダーのエコバッグの中にあります!!!
読者のみなさん!!!今がチャンスですよ!
もう一度書きます!
9.4.7.4、【給与なし】で覚えてください!!!

そう すべてをさらけ出したこの私は、
陸遜大好き、は・げ・ぽ・よ
にゃあぁぁぁぁん!!!!



++++++

そう、私はまた
デート♡に誘われてしまったのだよ!!!

(少し前のデート♡記事はこちら)

それでですね…今回は…
(私にとって)だいぶ豪華(そしてだいぶ目の保養になる)編成でいかせていただきましたあはぁん♡

陣以外陸遜!!!
もうね、ほんと…

幸せでしたありがとうございます♡♡♡

そんな感じで、幸せがありあまる状態なので←
動画あります・:* .\(( °ω° ))/.:
仕事中でも安心な無音動画なので、トイレ休憩のお供にどうぞ(՞ټ՞☝

ちょっと簡単に編成の説明でも

機動兵陸遜の総大将奥義でHPと知力を上げて
開幕剣陸遜と槍陸遜の奥義で攻撃と防御を上げる感じ・:* .\(( °ω° ))/.:
全員状態異常耐性の武器持たせてます(*´ч`*)

YouTubeから見る?→https://youtu.be/AUy0J6C-LmU

ここから見る?↓




バレンタイン前だけどデートしちゃったぜ非リアじゃあなwwwwwwwwwww

…誰がチョコください(*´・ч・`*)

【蒼三】珍しく動画でも(仙境玉石宝)

うあああ胃腸風邪つらっ!!!!
めっちゃつらっ!!!!!!!

hyoe-.jpg
ひょえーwwwwゲ●中継生Liveですぞーwwww

マジ意味わかんねぇ…学生の時毎年なってたけど
社会人なったらあまりならなくなって(社会人なってからは4回くらいなった?)
今日久々に胃腸風邪なってん…もうトイレがないと生きていけない…

会社行ってもバイオテロになるので休みました (´_`)
今インフルエンザ流行ってるじゃん…
さらに胃腸風邪なんて流行らせたら
もう死人が出るレベルだよこれは
みなさんも気を付けましょう><
手洗いうがいは毎日してるんですけど、
なってしまうもんはなってしまうんですね

++++++

21日のブログの終わりの部分に
頑張ってみます(撮るとは書いてない)】と書いたんですけど
日曜日、
動画撮れました(o´∀`o)
(あ、これ頑張ったから胃腸風邪なったやつかなwwwww)

ただ、編集にクソほど時間がかかってしまいwwwwww
(解説入れるのってこんな大変なんだな…動画作ってる人マジすげぇリスペクトレベル)


YouTubeから見る?→https://youtu.be/vqcTgMdm_9s

ここから見る?↓


編成は21日のブログに載ってるのとほぼ同じですけど陣武将と賢舞貂蝉→袁姫に変えてます

仙境玉石宝、24日(明日!)の14:59までなんですってね…
残り時間少ないですねwwwwさっさとやらなくてサーセンwww
(ほ…他のブロガーさんがちゃんとしたわかりやすいのあげてたからさ…
しかも編成ほぼド被りという…ごめんなさい( ノД`)・・・)

今回、初めて【ゆっくりMoviemaker】というのを使ってみたんですけど
これは面白いですね、使いこなしたいwwww
東方プロジェクト、ちょっといろいろ調べてみようかなぁ
キャラもわからないのに魔理沙や霊夢を使うのは気が引ける




じゃあ、今日はお粥食べてご臨終します…
なーむーwwwwwwwwwwwwwwww

【蒼三】董白ちゃんと仙境玉石宝

最近、記事の終わりにある拍手の数が多くて多くて
びっくりしてます・・・あれ昔こんなに拍手されてましたっけ・・・?
ありがとうございます!!!!!!!
hyoe-.jpg
な・・・なんかたくさんの人に見られている気がするぞ・・・ひょえーwwwww

だいたい拍手数が多いのは蒼の三国志関連の記事なんですけど
この前あげた記事の拍手数が10超えたのはびっくりしました・・・失神するレベル)
はげぽよにゃんさんのブログは(くだらなすぎて)面白いけどクソの役にも立たない
って言われるのが目標です、頑張ります

この歳になって(といっても20後半のアラサーなんですけど)
泉谷しげるの【春夏秋冬】が神曲だなぁ、と
ちんぎんネコババ未遂事件(!)以降、毎日聴いてますん( ´_`)♪
で、今日ですべてが変わったか?って言われたら
何にも変わってないんですけどね
ネコババ未遂したやつ、減給くらいなってもいいと思うんですけどね
末代まで呪ってやる



++++++

漢専用の仙境玉石宝が今きてまして
いろんなブログでクリア編成とか載ってますねフヒヒ参考になりますうへへ
ありがたいです(o´∀`o)

ちなみに
過去にこんな記事を書いてたみたいですよ私は
今はもっといい武将が出てるのであまり参考にならないかもしれませんが

で、今回は限定武将・耐鬼攻勢なしでやってみました
fc2blog_201701212056416a7.jpg
というのも文武両導持ちの槍董白をどうしても使いたかったから
奥義昇格・真覚醒済みであれば、仙術で0撃ちできるからまぁまぁ強いと思うんだけどなぁ
fc2blog_201701212055498dd.jpg
今回の編成はこの子がキーマン的存在でした

槍兵はみんな賢知転攻武器持たせてます
なければないで・・・適当なのつけてもいいと思います←
ただ、総大将奥義が奥義回避1回と知力大幅UPなので
賢知転攻武器はここでは相当強い武器になるんじゃないかと・ω・
弓は攻撃範囲拡大+2の武器がいいと思います
豪覇弓おすすめマジあの武器はやばい(語彙力皆無)

保険という意味で賢舞貂蝉も連れてきたけど
賢舞使いませんでした・・・
fc2blog_20170121205954ffb.jpg
賢舞使うくらいなら雷落としたほうがいい(´・_・`)

ほぼ奥義昇格してる武将でやったけど
耐鬼攻勢あったらそこまで奥義ptかっつかつにならないと思います
貯めれるタイミングがあるのでそこでお茶休憩しながら奥義ptを貯める、と(´∀`*)



奥義1回回避って強いんですね、今回初めてまともに使ってわかりました
今更wwwwwwwwwwwww
(ガチャしまくってるくせにまともに使ってる武将が少ないので・・・武将泣いてるぞwwww)
限定武将じゃなくても強い強い(((o(*゚▽゚*)o)))

今回、動画撮ろうと思ったんですけど
動画だともう何かやろうとするたびに緊張して(超絶チキン)
まーあかんかったですわwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもあと2日くらいあるんでしたっけ、頑張ってみます(撮るとは書いてない)


ぽやし・・・ぽこにゃんの動画を見てきまーwwwww
ぽこにゃちわーwwwww
プロフィール

はげぽよ↑↑

Author:はげぽよ↑↑
蒼の三国志では『はげぽよにゃん』って名前でやってます
『アルストロメリア』っていう連合の君主してます

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに食べたもやしの本数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR